次期BMW1シリーズF40の最新レンダリングCG画像^^

次期BMW1シリーズF40の最新レンダリングCG画像^^

こんばんは!
evening_skyです。

bmwblogで次期BMW 1シリーズのレンダリングCG画像がUPされていました。

次期1シリーズはF40のコードで2018年にフルモデルチェンジで登場予定と噂されていますね。

この予想画像フロントライトはLEDでシャープなデザインで、リアもなかなかカッコいい感じですね。
1シリーズはだんだんシャープなデザインになってきてるので概ねこんな感じのデザインででてくるかもしれないですね^^

あとこの画像をみて気がつくところないですか??
2018-BMW-1-Series-Hatchback-1

そうです。ドアミラーがないミラーレスですねw
今年の米国ラスベガスで開幕したCES16において『i8 ミラーレス』を公開していましたが、それを1シリーズで当てはめてみた感じでしょうが、
流石にいきなり1シリーズからミラーレスが搭載されることはない気がします。

i8のミラーレスはこんな感じです。
BMW-i8-mirrorless
BMW-i8-mirrorless1
3台のカメラ(左右とリア)でドアミラーやルームミラーの保管をするそうです。
BMW-i8-mirrorless2
BMW-i8-mirrorless3

何気にまだまだ先かなって思ってましたが、思ったより早く市販モデルに搭載される日も来るかもしれないですね。

それでは、また!


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^