次期BMW3シリーズ(G20,G21)の最新レンダリング画像!これは、それっぽい感じかも^^

次期BMW3シリーズ(G20,G21)の最新レンダリング画像!これは、それっぽい感じかも^^

こんにちは!
evening_skyです。

海外メディアmotor1のサイトで次期BMW3シリーズセダン(G20)ツーリング(G21)の最新レンダリング画像の記事がUPされました

これはなかなかそれっぽい感じがしますね。

目撃されているカモフラージュの車両を元にレンダリングされたものだそうです。

基本は5シリーズに似たデザインがベースで、現行3シリーズよりグリルも大型化するのはかなり確度高いとおもいます。

フルモデルチェンジされる次期型BMW 3シリーズは
セダンがG20、ツーリングがG21と呼ばれCLARプラットフォーム採用で最大50kgの軽量化されると言われています。

リアのレンダリング画像はセダンとツーリングのバリエーションが用意されていました。

リアの左右のライトがバー上に繋がっているのは新鮮ですね。
実車がこうなるかは不明ですが、これはこれでアリな気がします^^

次期3シリーズは2018年9月のフランクフルトモーターショーでワールドプレミアと噂されていますがどうなりますかね?

個人的には発売は2019年、日本導入時期も2019年が濃厚かなと予想しています
次期4シリーズは2020年あたりでしょうか。
次期4シリーズグランクーペは廃止でグランツーリスモ(GT)と統合されるのではという噂もありますが、個人的は4シリーズグランクーペはスタイル重視で残して欲しいなって思います。

今後もリーク画像や、スパイショットの露出が増えていくんでしょうが楽しみですね^^

それでは、また!


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わたいち

    evening_skyさん

    こんばんは!

    次期3シリーズ (G20)、楽しみですね〜(^O^)

    そのレンダリング画像は前から話題になってますね!

    2シリGCも出る事のようですし、残念ですが3erは一回り大きくなる事は間違いないようですね。

    せめて、全幅を1800mm内に納めて欲しいですが…..

    無理そうですかね(^◇^;)

    テールがくっつくのは個人的に凄く嫌です^^;

    これよりカッコ良いデザインになる事を期待してます!

    • By evening_sky

      わたいちさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます(*^^*)
      前から話題なってましたか〜さすがお詳しいですね(^^)
      サイズは確かに大型化しそうですね…
      1800は超えるでしょうね^^;
      テールくっっくのはNGな方が多いかも^^;
      どうなるでしょうか、注目したいですね!
      またよろしくお願いします〜

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^