来週のBMW MOTORSPORT FESTIVAL2017-BMWテストドライビングの抽選に当選したので、行くことにしました♪

来週のBMW MOTORSPORT FESTIVAL2017-BMWテストドライビングの抽選に当選したので、行くことにしました♪

こんばんは!
evening_skyです。

来週富士スピードウェイで開催されるBMWの今年最大のお祭りイベント

「BMW MOTORSPORT FESTIVAL2017」ですが、調整が難しく行く予定がなかったのですが、

熱狂の1日が、やって来る。
昂奮の舞台は富士スピードウェイ。BMWの多彩なモデルとBMW Motorradのモーターサイクルが一挙に集結。普段味わえないサーキットでの試乗をはじめ、BMWの世界を体感できるプログラムが盛りだくさん。ぜひ、ご家族やご友人とお越しください。

胸が高鳴る多彩なプログラムをご用意しております。
■ Mモデルを含むBMWやBMW Motorradをサーキットで試乗可能。
■ 体験型ドライビングレッスン
■ レーシングタクシーに同乗し、サーキットの臨場感を体験。
■ BMWオーナー様参加型のイベント。
■ BMWとBMW Motorradのパフォーマンスショーや、特別ゲストによるトークショーなど、エンターテインメントも充実。
<注意>
●試乗や同乗走行(レーシングタクシー)、他レースコースを使用したコンテンツは、参加者数に限りがあります。詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。
●当イベントでの試乗に関しては日本国内での有効な免許証が必要となります。
●当日のプログラムは予告なく変更となる場合がありますので、ご了承ください。
●当日のエントランスは西ゲートとなります。東ゲートからご入場されないようにご注意ください。
●ゲートオープンは7時を予定しております。ただしイベントエリア(Aパドック)のオープンは8時以降を予定しております。

今日、こんなメールが届きました。


そういえばBMWテストドライビングの抽選に応募したんでした^^;

当たるわけないと思ってたのですが、当たっちゃいましたw
こういったものは当たったことはなかったんですが、嬉しいですね!
応募少なかったんでしょうか(汗

明日、BMWの三島うなぎオフ に参加するので連チャンは厳しいなって思っていたのですが、

>10:30-11:25 BMW テストドライビング
>事前、当日抽選で選ばれた方が40台(4台×10Gr)の試乗車に乗ってレーシングコースを先導車付き試乗を実施。
>1ストレート2周回 計5回200名様参加。

これは参加しないと勿体無いということで、午前中だけでも調整して行くことにしました♪

チケットは心優しいみん友のKOU吉さんから厳正な抽選の上お譲り頂きました^^
本当にありがとうございました!!

参加される皆様、午後一ぐらいまでしかいられそうにないですが、もしお会いしましたらよろしくお願いいたします^^

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あっきろ

    evening_skyさん、こんにちは〜
    これ、凄く行きたかったです。静岡まではかなりハードルが高くて、息子も受験生なので今年は泣く泣く応募を断念してました。
    是非是非楽しんできてくださいね。
    詳細レポートお待ちしております。

    • By evening_sky

      あっきろさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      関西からだと静岡はなかなかのハードルですよね^^;
      ちなみに埼玉からも結構掛かります(汗
      楽しんできたいと思いますので、レポート楽しみにしてくださいね!
      またよろしくお願いします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^