8/23に発表予定のBMW新型Z4のオフィシャルフォトがリーク!?

8/23に発表予定のBMW新型Z4のオフィシャルフォトがリーク!?

こんにちは!
evening_skyです。

8/23の「ペブルビーチ・コンクール・デレガンス2018」(Pebble Beach Concours d’Elegance)で新型Z4がワールドプレミアでアンヴェールされる予定ですが、
最近インスタグラムで写真がリークしたりして話題になっていましたが、
今度はオフィシャルフォトっぽい写真がリークした模様です。

まずは先日インターネット上にリークした。フロント、リア、そしてサイドの3枚からみていきましょう!

正面からの写真は魚眼レンズ風でイマイチ分かりづらいですが、

コンセプトモデルからそれほど崩れずいい感じで仕上がってきたんではないでしょうか♪

モデルとしてはM40iでZ4最上位のモデルっぽくM240iと共通の3.0Lの6気筒ツインターボが搭載、385 PS(283 kW / 380 hp)前後のパワートレインになるのではと予想されています。

つづいてはcarscoops.comからのリーク写真。

正面からアングルはありませんが、オフィシャルフォトっぽいですね。

遠目ですが、カッコいいです!


インテリア^^

エアコン吹き出し口もカッコいいかも

シフト周りも洗練されてますね^^

新世代のデジタルパネルが素敵です♪

最後は、sutotijd.beのリーク画像。

これが一番ハッキリと見て取れますね!
コンセプトモデルからいい感じで市販モデルに昇華させてきたのではないでしょうか^^

かなりカッコいいです!走ってたら振り返るレベルじゃないでしょうか^^

ベースモデルはグリルが通常タイプという情報もありますので、
キドニーグリル交換モディが定番になりそうw

価格やラインナップなど気になるところです!
日本発売は来年でしょうが、楽しみですね。

それではまた^^

BMW新型Z4コンセプト(G29)画像がペブルビーチ・コンクールデレガンス前にリーク!しびれるカッコよさ^^

【BMW編】東京モーターショー2017に行ってきました♪フォトレポートvol.1


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^