BMWジャパンから「BMW ウェルカムパッケージ」が届きました

こんにちは、evening_skyです。

昨日帰宅すると、BMWジャパンから「BMW ウェルカムパッケージ」が届いていました。

IMG_3374

BMWウェルカムパッケージですが、オーナーの方にはお馴染みかと思いますが、
新車を買うと納車後1周間くらいで届くBMWのブランドを紹介した小冊子やBMWマガジンが入ったウェルカムセットです。

ちなみに前回の箱よりちょっとおしゃれになった感じですかね^^

中身は、IMG_3375
コミュニケーションシート
返信用封筒
BMWオリジナルUSBメモリーのご利用方法
BMWオリジナルUSBメモリー
BrandBook-WELCOME TO BMW.(ブランド紹介の小冊子)
BMWサービスのご案内

となっています。

IMG_3380

BMW社長ペーター・クロンシュナーブル署名の挨拶状です。

印刷ですがちゃんと名前も入ってるのが好感が持てますねw

前回は入ってなかったUSBメモリーを早速いじってみました。

とりあえず利用方法をみると差し込むと「Welcome To BMW」のコンテンツが見れるようです。

IMG_3376

早速PCにさしこんで再生してみました。

IMG_3379
オープニングのフラッシュ映像です。

IMG_3377
いろいろコンテンツが見れるのかと思ったらただのHPへのリンクでした。。。

しかもリンク先は、すべてページが見つかりません。。。
IMG_3378
これはどうかと思いますね。。。
最近BMWがHPのリニューアルした影響かと思いますが(汗
ウェルカムな雰囲気が台なしではw

このBMWオリジナルUSBメモリーですが、容量も2GBと使いみちがないですね。。。

でもBMW MAGAZINEが2年間無料で送られてくるのは嬉しいですね。

IMG_3381

BMWマガジンも久しぶりに読みましたが少し豪華になった感じですかね^^

それでは、また!

過去ブログ関連記事:
・[BMW F10 523i]BMWカスタマセンターから「BMW Welcome Package」が届きました。
http://eveningsky.seesaa.net/article/222076088.html



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^