カモフラ柄のスパイショットから生成された最新の次期BMW3シリーズ(G20)のレンダリング画像!!新型3シリーズのデザインはやはり5シリーズ似!?

カモフラ柄のスパイショットから生成された最新の次期BMW3シリーズ(G20)のレンダリング画像!!新型3シリーズのデザインはやはり5シリーズ似!?

こんにちは!
evening_skyです。

bimmerpostで最新の次期3シリーズ(G20)のレンダリング画像がUPされていました。

カモフラージュ柄のスパイショット写真を元に作成された画像なのでかなり信憑性は高そうです^^

ボディカラー別にフロント写真とリア画像が投稿されていました。



フロンドヘッドライトの真ん中の下に出っ張りみたいなのがありますね。
ちょっと違和感感じますが、差別化ですかね^^;iPhoneXのノッチみたいで邪魔な気もしますがw
慣れるかもですが^^;

リアも同様にカモフラのスパイショットから起こしたレンダリング画像です

リアのライトはは伝統のL字型形状ではなく、ライトの赤い部分のみL字型になってますね。


スッキリしている印象です。

以前リアの左右のライトがバー上に繋がっているレンダリング画像も公開されていましたが、あまり評判は良くなかったのでこれなら安心ですねw

次期BMW3シリーズ(G20,G21)の最新レンダリング画像!これは、それっぽい感じかも^^


皆さんの印象はどうでしょうか?

個人的にはやはり5シリーズと近しくなったなあというか最近のBMWデザインぽいなって印象です。

それでは、また!

次期BMW3シリーズ(G20,G21)の最新レンダリング画像!これは、それっぽい感じかも^^



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わたいち

    evening_skyさん、こんにちは!

    ついに次期3er (G20)、実物に近いレンダリング画像登場しましたね(^O^)

    個人的には最新のレンダリング画像の方が好みですし、カッコ良いので、これであって欲しいという気持ちが強いです笑笑

    • By evening_sky

      わたいちさん、こんばんは!
      とうとう出てきましたね^^早く誰か作ってくれないかなあって待ってましたw
      これなら売れそうですよね♪
      4シリーズグランクーペもどうなるのか気になります^^;

  2. By あっきろ

    evening_skyさん、こんばんは〜
    先行する5シリーズの面影を残しながらちょっと新しいというのが3シリーズの伝統ですから、セオリー通りとも言えますね。
    薄眼のテールランプは新型X4と同じデザインマナーの様に見えます。
    ヘッドライト中央の切り欠きは、ロアーグリルから立ち上がるキャラクターラインがヘッドライト下でボディ内部に潜り込んでフロントフェンダー後端から再び表面に出てきてCピラー下まで伸びていくというテーマでしょうか。
    5シリーズ同様車体後半では2本のキャラクターラインになっていますね。ただ、5シリーズのプレスラインは補修が難しいなど問題があったのを反省したのか、フロントドアノブに繋がっています。
    個人的に全体的にはいい感じだと思います。ただフロントのM Sportバンパーのサイドインテークはちょっと好みではないので、ノーマルデザインバンパーが気になります。
    カモフラシート越しだとわかりにくかったディテールがすっきりしましたね。実際はどうなるでしょうか。

    • By evening_sky

      あっきろさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます^^
      最量販車種で失敗は許されないのでセオリー通りの万人受けしそうな良デザインですよね♪
      確かにテールランプはX4に似てますね。今後はこの流れなのかも知れないですね。
      5シリーズのプレルラインの補修はかなり難易度高そうですよね^^;
      あっきろさんはLuxuryの方が気になりそうですね!そちらの方もリークを期待したいですね!
      またよろしくおねがいします^^

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^