車内ですぐぬるくなってしまう飲み物を、いつでも冷たく飲める「車載用温冷ドリンクホルダー」が良さげ^^

車内ですぐぬるくなってしまう飲み物を、いつでも冷たく飲める「車載用温冷ドリンクホルダー」が良さげ^^

こんにちは!
evening_skyです。

私がよく見てる家電Watchの記事で良さげなアイテムがあったので紹介します。

何気にこういうアイテム無かった気がするので気になりませんか?

4シリーズグランクーペのドリンクホルダーはセンターコンソールにあるので
エアコン吹き出し口につけるタイプと違って飲み物がすぐにぬるくなりますよね。。。

保冷モードで最大-2℃、保温モードで最大60℃電源は12Vシガーソケットから給電となかなか良さげです。

私は炭酸系の飲み物が好きなんですが、ぬるいとまずくなるのであまり車内では飲まないのですが、これなら冷えたままのめるので大丈夫そうですね。

ドリンククーラーにもウォーマーにもなる、車用の保冷保温ができるドリンクホルダー

仕様詳細:車載用温冷ドリンクホルダー
サイズ
幅100×奥行き100×高さ160(mm)
重量
347g
ホルダーサイズ
内径72×深さ65(mm)
カラー
ブラック/ホワイト
電力
36W
電圧
12V
材質
アルミニウム6061+ABS+PC
プレート温度範囲
最小-2°/最大60°(環境により異なります)
ご注意事項
○動作中プレート部分には触れないでださい。
○排気口をふさがないでください。
○付属のシガーケーブル以外で電源供給しないでください。
○増設ソケットなどを使用して既定の電圧/電流値になっていない場合、正しく動作しません。
○内容品に記載している以外の物は付属しません。
○本製品をご利用において生じる物品の破損/故障は、補償の対象外となります。
○分解しないでください。
○落としたり強い衝撃を与えないでください。
○高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。
○仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
内容品
本体、シガーケーブル(コネクタ含む1145mm)
パッケージ
サイズ:幅103×奥行き103×高さ170(mm)
重量(内容品含む):466g
保証期間 6ヶ月
発売日 2017/5/22
型番・JAN
●ブラック 型番:WCBFCCPB JAN:4562331777168
●ホワイト 型番:WCBFCCPW JAN:4562331777175

缶コーヒーなどのショート缶やコーラなどの350ml缶や500mlペットボトルなどが入れられるそうです。

ドリンクホルダーの内径は、7.2cm。深さは6.5cmなのでグランクーペのドリンクホルダーにも問題なく入りそうですね!

記事見たときはまだ買えたのですが、悩んでるうちに既に売り切れみたいでした。。。

サイトで紹介されて人気が殺到したんでしょうね^^;

価格も2,980円とお手頃ですし。

Amazonでも同じ様な商品見つけました。
カテゴリー1位になってますね。
ただレビューもないし、2,3週間待ち、プライムでも買えず、ショップもよくわからないところなので止めておきました^^;

動作中は、熱を逃がす排気ファンにより音がするとのことで評価レビューを見てから音が気にならないようなら再入荷したらサンコーの楽天ショップで買ってみようかなって思います。

それでは、また!

ドリンククーラーにもウォーマーにもなる、車用の保冷保温ができるドリンクホルダー

車内で携帯電話(スマートフォン)の置き場って困りませんか?こんな商品を買ってみました^^


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^