今日は日本最大のショッピングセンターでお買いもの^^超レアな最強の折れない自動芯出しシャープペンシルやアウトレットでシューズを購入しました♪

今日は日本最大のショッピングセンターでお買いもの^^超レアな最強の折れない自動芯出しシャープペンシルやアウトレットでシューズを購入しました♪

こんばんは!
evening_skyです。

今日はクルマのネタがないのでたまには日常ネタでw

本日は日本最大の売り場面積を誇るイオンレイクタウンに行ってきました^^


一応有名な千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAY(店舗面積120,200m2)の2倍以上の面積となる、日本最大・アジア有数の大規模SCです。

レイクタウンですが、車だと近いのでそれなりに行ってますw
店舗が広いので全店舗回ろうとするとアウトレットもあるので一日だとキツイです^^;

以前記事にしたようにトヨタの広いショールームがあり展示車が沢山おいてあります。

話題のトヨタC-HRを見てきました^^


C-HRが10台位おいてあり、多くの人が乗り込んでいたりしてました
C-HRかなり街中でも見かけるようになりましたね。
トヨタが冒険したモデルでトヨタ車の中では一番好きかも♪

イベントも広場とかで開催しており、今日は初音ミク?イベントをやってるみたいでしたね。
ボカロライブで盛り上がってたようでした^^

今日の主な戦利品をいくつか紹介します。

まずはこちら。AUTO SPORTの最新号です。インディ500を制した佐藤琢磨特集です。

30ページ以上の特集で内容も濃くてかなりおすすめです♪

続いては、文房具ですw

オレンズネロという自動芯出し機能付きの折れないシャープペンです。

ネットで話題になっており、定価で3000円とシャープペンにしては高いですが、超品薄で倍近くのプレミア価格で取引されています。

特に買うつもりはなかったのですが、ふらっと入ったお店で0.3mmのは売り切れでしたが、0.2mmのモデルが販売してたのでつい買っちゃいました^^;

まだ数個くらい売ってたので気になる方はレイクタウンへどうぞ^^
月産わずか3000本ということでしばらくは品薄が続きそうですね。



紹介動画はこちら

こういった技術を駆使したアイテムって好きです♪

最後は、SKECHERSの軽量シューズです。
レイクタウンのスケッチャーズのアウトレットショップでセールしてたので買いました。

SKECHERS / スケッチャーズ 】
ポップな色づかいとボリュームのあるスタイルが人気の、米国ロサンゼルス発のシューズブランド、「スケッチャーズ」。
1992年に、実業家で元「LAギア」CEOのロバート・グリーンバーグと息子のマイケルによって立ち上げられました。
「スケッチャーズ」は米国市場にていち早くライフスタイル・ファッションの流れを取り込み、アメリカの若者のハートを捉えることに成功したブランドです。

1998年からは、「スケッチャーズスポーツ」を前面に打ち出し、新たなライフスタイル提案「カジュアルアスレティックスタイル」を確立し、スニーカー市場へと本格的に進出しました。
中でも全世界で1,000万足を販売したヒット商品「ENERGYシリーズ」は、その火付け役となって現在も全米フットウェア業界に新たなムーブメントを巻き起こしています。
「スケッチャーズ」は独創的なマーケティングと的確なデザインへのフィードバックで、メンズ・レディース・キッズにおいて次々と挑戦的な提案を続けています。
その名は今や米国の大手シューズメーカーとして広く知られており、絶大な人気を誇っています。

持っただけでわかりますが、かなり軽量で靴を履いているストレスがほとんどないです^^
履いてみると、インナーが柔らかくて履き心地もよく、シューズ裏の靴底もクッションようになっているので快適です♪

2足買うと2足目も30%引きということでGO WALKの第3世代GO WALK3と最新の第4世代のGO WALK4を1足ずつ2足買っちゃいました^^;

1足目がGO WALK 3モデル

裏はこんな感じ^^

2足目が最新モデルGO WALK 4です。

裏はこんな感じ^^

ちなみに「スケッチャーズ」のシューズは全体的に小さめなので普段より1cmくらい大きめのを選ぶのがいいって店員さんが教えてくれました。
0.5単位なので2つサイズアップしたものぐらいがちょうどいい感じでした^^

ということで、今日はこのへんで^^

それでは、また!

BMWコンセプトカーGINAのインスパイアーした話題のシューズPUMA「BMW M X-Cat DISC 」がサイズ27cmのみ在庫があって悩ましい^^;

話題のトヨタC-HRを見てきました^^



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^