My iPhone6S plus落としてガラス割っちゃいました><

My iPhone6S plus落としてガラス割っちゃいました><

こんにちは!
evening_skyです。

3連休明けは辛いですね^^;

昨日iPhoneの新製品の発表イベントありましたね。
iPhoneSEとiPad Proの発表されましたね。

iPhoneSE性能もよくて価格も6Sより安くていいですね。
容量が64GBまでしかないのが残念ですが、私は、家族のiPhone5cをiPhoneSEに機種変更しようかなって思ってます^^
Apple iPhoneSE 公式サイト:
http://www.apple.com/jp/iphone-se/
iphone se

さて、休み中にMy iPhone6S plusを落として液晶画面を割ってしまいました。。。
IMG_4389

iPhoneケースや保護用にガラスフィルムにも貼っていましたが防げませんでした(TOT)
腰くらいの高さから落としただけなのに衝撃に弱いですね。。
IMG_4390

幸い液晶画面の部分にはあまり影響はなかったのは幸いですが、
いずれガラス交換しようかと思います。

長年買い換えてずっとiPhoneつかってますが、液晶割れたのは初めてです。。。

発売日に買ったので1年以内ですが、AppleCare+入っていなかったので
16,800円(税別)掛かりそうです><
iijでシムフリー端末なので、キャリアの保証とかも効きません。
IMG_4388

値段もですが、5日程度預かりというのが一番のネックですね。。。

iPhoneの修理ショップもいくつか検索してみましたが、3万以上とありえない価格設定でした。。。
iPhone修理専門店
それにしても修理費用高いですね。。。
安いSimフリーAndroid端末買えちゃいますね(汗

なのでApple正規店で修理する予定ですが、5日間使えないのは痛く代替機もないのでしばらくはそのまま利用しようかなって思ってます。。。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^