次期型BMW新型4シリーズクーペ(G22)の市販版のフロント・リア写真がリーク!?やはり超巨大キドニーグリルが現実に・・・

次期型BMW新型4シリーズクーペ(G22)の市販版のフロント・リア写真がリーク!?やはり超巨大キドニーグリルが現実に・・・

こんにちは!
evening_skyです。

Bimmerpostで次期型BMW新型4シリーズクーペ(G22)の市販版とおもえるフロント・リアのがリークしました。

投稿では、フロントとリアが一部見える状態の写真がアップ
されています。

真偽は不明ですが、雰囲気的にかなり市販版の次期4シリーズと考えられるような写真に思えます。
キドニーグリルの真ん中の仕切りが無いようにも見えますが、このあと枠をはめ込む感じで2つに分かれかれるんじゃないかと思われます

コンセプト4やBMW関係者のコメントからも巨大キドニーグリルになることはほぼ確定事項みたいでしたが、


個人的には信じたくない気持ちも強く市販版ではもう少し小さくならないかなあってかすかな期待をもっていたのですが、これをみると巨大キドニーグリルで確定といえそうですね・・・

リアランプもリークされていますが、個人的にはどこかのメーカーで見たような感じであまり好きではないかも。。。

このまま発売されて人気になるかは不明ですが、個人的には販売苦戦するんじゃないかなあ思います。

このグリル好きな方もいるかと思いますし新鮮さは確かにあるので大人気になるかもしれませんが。

ということで実際に発表されて販売されるまではこれが吉と出るか凶と出るかはわかりませんね^^;

個人的には現行の4シリーズ(F32,F33,F36)のスタイリッシュで完成された外見のほうが好きですね。

それでは、また!

新型BMWコンセプト4シリーズクーペと新型アルピナB3ツーリングが初公開!「超大型キドニーグリル」vs「正統派」対象的なデザインですね^^;

BMWは巨大キドニーグリルは好評との認識!?「2018Vision iNext」のくっついたキドニーグリルはやはり断念^^;


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Rochester

    こんにちは。これは確かにどこかのメーカーみたいでびっくりですね。見慣れてくると違ってくるのでしょうか。。。

    G20納車されました。F30と比べて高級感もエンジンレスポンスが明らかに向上しましたね。でもハンドリングは前のほうがダイレクト感があってしっくりしてた気がします。まだまだ鳴らし中なのでこれからまた感触変わるかもですが。

    • By evening_sky

      Rochesterさんへ
      こんにちは!
      今までのBMWっぽくないのはBMWとしても認識しているようでこれが吉と出るか凶とでるか。。。
      私は凶な気がします^^;
      納車おめでとうございます!!!
      いいですねー^^
      新型はダイレクト感は少し5よりになったかなと思います。
      慣らしが終わったらガンガンエンジン回しちゃいましょう^^
      運転支援周りの進化も著しく使い勝手のよい一台だなあって思います。
      また感想きかせてください^^
      またよろしくおねがいします!

  2. By ぽんたん

    こんにちは。

    型枠を付ける前だと、もはやアウディのシングルフレームグリルにしか見えませんね…
    先日クリッカーのYouTubeチャンネルにアップされてたニュル北のテスト走行動画ではまだ偽装ありでしたがG20のようなマトモなキドニーに見えたのですが・・・
    M4だけこのクソデカグリルで、通常の4erは別だったらいいのに!という希望的観測です。

    • By evening_sky

      ぽんたんさんへ
      こんにちは!コメントありがとうございます~
      ほんと、アウディ???って思いましたw
      確かに通常の4シリーズは普通のキドニーグリルであってほしいですよね。。
      フロントは8シリーズと一緒でいいのにっておもいますw
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^