最近BMWに対する「偏向報道」が多く感じてBMWオーナーとして悲しいです。。。特にフライデー・・・

最近BMWに対する「偏向報道」が多く感じてBMWオーナーとして悲しいです。。。特にフライデー・・・

こんにちは。
evening_skyです。

昨日のFRIDAYのBMWに関する記事が話題になっていました。
Yahoo!ニュースにも載っていたので皆さんも目をしたのではないでしょうか。

・新車のBMW最大1000台が雨ざらし&砂利で傷だらけのワケ

私は楽天マガジン契約しているので、実際にFRIDAYの記事の内容自体読みましたが、内容としてはほぼ同じでした。

内容に関しては気分が悪くなるほど、BMWに対して悪意を感じる偏向記事に思えました。。。

一部のモータープールに対して印象操作的にここまで劣悪な内容に仕立て上げるのはちょっと怖くも感じました。

国内や他メーカーのモータープールに関してはそれほど大きな違いはないのでは?というのと、BMWのモータープールはここだけでなくもっと環境の整ったところもあるかと。

とくにBMWに対するフライデーが酷いですね。

こちらとかも一方的にBMWが悪い的な感じの報道ですがディーラー側の見解などについては詳しく調査もせずBMWジャパンやBMWのイメージを悪くさせるような感じに見受けられました。

他ではあおり運転の車がたまたまBMWだっただけでBMW=あおり運転みたいな感じでの報道であったりとかもありましたね。。

こういった部分でBMWのイメージが悪くなるのは個人的にはとても悲しいです。。

BMWオーナーなのでBMW寄りになっているのかもしれませんが、客観的に見てもフライデーのはちょっと酷いなって思いました。

それでは、また。



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^