旧愛車のアルピナD4がカーセンサーで掲載終了後、別のショップで再度販売中!?

旧愛車のアルピナD4がカーセンサーで掲載終了後、別のショップで再度販売中!?

こんばんは!
evening_skyです。

少し前に、旧愛車のALPINA D4 BITURBO COUPEが2年ぶりに中古車販売サイトに登場して懐かしいって記事を書きましたが、

すぐに売れたようで、掲載終了になっていました。

その後、カーセンサーアフターを久しぶりに見てみると、復活してましたw

しかも、神奈川の別のショップで(^_^;)

URLは載せませんがD4クーペは全国に4台しか出てないですぐに見つかるかと思います。

ACシュニッツァーのアルミペダルにスマホホルダーのマウント、シリアルナンバープレートも一致なので間違いないですね。

理由はよくわかりませんが、千葉のショップから神奈川のショップに業者間で流した感じですかね?

ちなみにお値段は車両本体価格510万円→528万円と18万円アップしてますね^^;

https://bmw.jpn.org/alpina/d4-carsale

希少車なので別業者が買い取って少し高い値段で再度販売という感じなのかなあ。。
こうゆうのって業界ではよくあるんでしょうかね??

ということで再度舞い戻ってきたアルピナD4早く売れるといいなあ(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^