BBSからホイールマッチングアプリが出たので試してみた^^愛車に装着シミュレーション♪

BBSからホイールマッチングアプリが出たので試してみた^^愛車に装着シミュレーション♪

こんばんは!
evening_skyです。

BBSからホイールフィッティングアプリが出たので試してみました♪

DLは以下からどうぞ。
iPhoneのiOS向けアプリということでアンドロイドアプリの方はまだみたいです。

このBBSの「 BBS WHEEL FITTING 」というアプリですが、
BBSのホイールを愛車の写真を取り込んでBBSのホイールを装着シミュレーションできるアプリです。

それでは早速試してみます。
操作方法は4ステップです。

-STEP1 ホイールを選択-
好きなホイールをタップで選択します。21種類のBBSホイールから選択できます。
次にお好みのインチを選択し商品モデルを選択します。

鍛造1ピースホイールの「RG-R」をチョイスしてみました^^

ブラックダイヤカットでディープリムが素敵です♪

-STEP2 360°ビューで見る-
商品モデルを選択したら、「360°ビューで見る」をタップします。
360°どの角度からでも、ホイールのデザインを見ることができます。
リムの深さとか斜め横からなど楽しめますw
スワイプで回転、ピンチで拡大・縮小も可能です。

-STEP3 写真を選択する-
写真を取るか、保存してある写真から選ぶことができます。

写真を撮るのが面倒だったので、私はカメラロールの愛車のサイド写真を選びました。

なかなか真横に映ってる写真が無くて探すのが大変でしたw

-STEP4 ホイール位置を調整-

写真のホイール位置に合わせて拡大したり縮小したりして大きさを合わせます。

完了したら保存ボタンを押すとカメラロールに画像が保存されます^^

たったそれだけのアプリですが、楽しく妄想できますねw

他にもLM-RやFX-MGなd他のホイールもセットしてみました♪


なかなか楽しいですねw
皆さんもいかがですか^^

個人的にはホイール替えるとしたらACシュニッツァーかBBSが一番好きなので候補になりますが、どちらもお高いんですよねえ(汗

それでは、また!

BBSホイールをオーダーメイド注文できる「MY BBS サービス」開始!

BMWホイールのPCDが2015年あたりから120mm→112mmに変わったのは何故なんでしょうね?



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^