愛車BMW G31にアルカンタラ・ギアシフトノブカバー取り付けました^^取付け・使用感レビュー!

愛車BMW G31にアルカンタラ・ギアシフトノブカバー取り付けました^^取付け・使用感レビュー!

こんばんは!
evening_skyです。

昨日届いた、アルカンタラ(Alcantara)ギアシフトノブカバーですが、

早速、愛車のBMW5シリーズツーリング(G31)に装着しましたので取り付け&使用感のレビューです。

こちら取り付け前。

一応本革のカバーがついてて質感は悪くないのですが、シフトノブ操作してて感じるのがう少しガッシリ感が欲しいなあって印象です。

アルカンターラ(Alcantara)ギアシフトノブカバーの裏側の両面テープを剥がします。

あとは被せるだけです。

ちゃんと右ハンドル仕様なのと、サイズ感もピッタリですね^^

シフトノブにボリューム感がでました。

握った感じも滑りにくく見た目もアルカンターラで良いですね♪

包み込む感じななので両面テープがなくてもはずれにくそうです。

取付けた後近所をドライブしてみましたが、シフトノブのサイズ感がアップして操作性もよいですね^^

私は手が大きめなのでこのぐらいのシフトノブのサイズ感がしっくりきます。

握ったときのアルカンタラの感触も良い感じです。

ということで2000円台のプチモディですが、満足感は高めです♪

初めての「AliExpress(アリエクスプレス)」でのお買い物でしたが、また買っちゃいそうですw

ATのクリスタルノブの模倣品は買いませんが^^;

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^