【売ります】車高が程よく下がるACシュニッツァー製BMWスプリングキット(ダウンサス)

【売ります】車高が程よく下がるACシュニッツァー製BMWスプリングキット(ダウンサス)

こんばんは!

前回予告しましたが、アルピナD4から外したBMW4シリーズ用ACシュニッツァーのスプリングキットを売却したいと思います。

取り外したACシュニッツァーのスプリングキットですが、品番的にはBMWクーペ6気筒用のもので
使用は6ヶ月未満、走行距離も1,000キロぐらいと新品同様でもったいないのでこちらもフリマに出すことにします。

足回りは変えたくないけど、車高だけ程よく落としたい方にはスプリング交換は魅力的ですよね。

BMWの人気チューナー安心のACシュニッツァー製、仕入元は阿部商会の正規品です

ちなみに品番は「3130232310」クーペ 6cyl

品番やACシュニッツァーのロゴも書いてあります。

入っていた箱に前後左右4本のバネ付きでお譲りします。

取り付けはショップでスプリングだけなので特に不要かと思いますが、取付け説明書もつけます。

商品HPはこちらです。


新品価格は\60,000です

HPでは2.5mm程度車高が下がると書かれていますね。

ちなみに品番的に4シリーズクーペの6気筒モデルですとジャストフィットですが、
4シリーズグランクーペの4気筒モデルだとどうなんだろうなって思ってましたが、
日本のAC SCHNITZER日本総輸入元のADVENTさんに420iGC乗りのお友達が問い合わせてくださり、
6気筒クーペ用と、4気筒グランクーペ用スプリングキットの違いですが、重量が違う為、それぞれ専用品として用意しているそうです。

フロントは6気筒エンジンの方が重い為、6気筒用スプリングを、4気筒の車に装着した際、あまり下がらない可能性があり、
リアはクーペと比べて、グランクーペの方が重い為、クーペ用のリアスプリングを装着した際に、ACS想定より下がる可能性があるそうです。

フロント、リアともに、形状はクーぺ、グランクーペともに同じなので、装着は可能ですが、あまりお薦めは致しておりません。

とのことです。
これ以上は私の方では適合などに関してはすみませんがご回答できませんのでご了承ください。

販売価格ですが、

新品価格が6万円なので半額以下の

2万5千円(送料込)

でお譲りします

サイズも大きく重さもあるので送料は掛かりそうですが、売切価格の送料無料でお譲りします。

埼玉近郊の方でお近くまで来ていただけるのでしたら手渡しも可能です。
購入予約でオフ会などでお渡しする感じでも大丈夫です。

新品同様で安心のACシュニッツァー製スプリングで愛車の車高が程よく下がるので魅力あるアイテムかと思います♪

完売したスタッドレスホイール&タイヤセット同様に基本早いもの勝ちにはなりますがよろしくお願いいたします。
連絡先を知ってる方はメッセンジャーなどで直接ご連絡頂くかみんカラなどでメッセージ頂けるか、
コメント欄にメールアドレスを入れて購入希望と書いていただければご返信いたします。
お気軽にお問い合わせください。

それでは、ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※2018/08/21
完売しましたm(_ _)m

アルピナD4納車&運輸局で名義変更手続き完了!新しいカーライフのスタート♪

【売ります】BMW4シリーズグランクーペに装着していたF3X系ツートンカラーの18インチホイール&スタッドレスタイヤセット!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^