ベルギーのBMW公式サイトでBMW M2のフェイスリフト後の画像がリーク^^

ベルギーのBMW公式サイトでBMW M2のフェイスリフト後の画像がリーク^^

こんばんは!
evening_skyです。

bimmertodayによると、BMW M2(F87)のフェイスリフト後の写真がベルギーのBMW公式サイトにでちゃったそうですw
http://www.bimmertoday.de/2017/05/04/bmw-m2-facelift-2017-2er-leak-zeigt-neue-led-scheinwerfer/

もちろんまだ公式発表前ですが、ベルギーのBMWサイトをiPadで見た時にBMW F87 M2のLICバージョンが表示されるようになっていたそうです。
サイトの設定ミスった感じでしょうかねw

フェイスリフト後ですが外観的にはあまり変わらず、ヘッドライトが六角形になってますね。

4シリーズのLCIと同様でBi-LEDヘッドライトが標準装備になる感じかな。
左がLCI後、右が現モデル

テールライトは見比べないとわからないですが、白い部分が増えています。
左が現在モデル、右がフェイスリフト後です。

個人的には今のほうがイケてる気がしますw

今回のフェイスリフトですが、基本的にはあまり変わらない感じですね。
現行オーナーの方は一安心といった感じでしょうかね^^

M2と言えばフェイスリフト後のM2の後に控えているBMW M2 CSも気になりますね♪

それでは、また!

ブログ関連記事:

気になるクルマ【BMW i8】【BMW M2】2台まとめて試乗してきました^^【後編・M2試乗編】

BMW4シリーズ(F32,F33,F36)・M4(F82)のLCIフェイスリフトがプレスリリースにて公式発表されました!変更点は?価格は?

BMW M4 CS(クラブスポーツ)が上海モーターショーがデビュー!価格や、製造台数は?



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あっきろ

    evening_skyさん、こんばんは〜
    大物の金型は変えずにランプ類の内部の金型だけ変えた感じですね。コストは最小限ってところでしょうか。
    クーペやカブリオレのLCIも同様な変更に留まるのかも知れませんね。
    リアランプはバックアップランプの位置が変わって正面を見ていたのが下を見ているみたいになりますね(笑)
    オーナーしかわからない様な変更ですね。

    • By evening_sky

      あっきろさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      確かにランプだけの交換でLCIコストは最小限で済みそうですね^^;
      2シリーズクーペやカブリオレのLCIももうすぐですから確かんい同じような小幅な変更に留まりそうですね。
      確かに細かい変更はありますが、比べないとわからないですよね^^;
      またよろしくお願いします!

  2. By toshi_jd

    拝見いたしました。
    LCIでは大幅な変更も無く、安心しました。
    テールランプは私も現行の方が好みです。
    はぁ〜…早く来ないかなぁ。

    • By evening_sky

      toshi_jdさん
      ご無沙汰しております^^
      コメントありがとうございます♪
      M2発注されていたんですね!羨ましいです~
      確かにM2大人気で納車に時間がかかるみたいですね^^;
      LCIであまり変更なさそうでよかったですね!
      M2待ち遠しいですね~^^待った分納車の喜びは大きいかと思います♪
      またよろしくお願いします!

  3. By 男は黙ってランボルギーニ!

    M2 待ち遠しいですね~!!
    http://www.carscoops.com/2017/05/2018-bmw-m2-facelift-was-accurately.html
    新色が、黄金色とあかね色とラムネ色、3色ですかね
    自動運転は相変わらず無いようですか(自動停止のみ付いている)興味ない人が購入者だと思いますが(笑)
    ベルギーのホームページ見本車の黄金色にはperformanceのパーツが色々装着されていて、勘違いしてます。
    かっこいいドアミラーも多分オプションかな?
    ダッシュボードのボディ色の差し色は?オプションかな?
    先月地元のディーラーでマニュアル車のM2が納車されてまして、それのシート調整が手動でビックリ!
    さらにこのオーナーは7ヶ月待ち!で驚き!
    本国で増産体制となったようです。と担当者に言われ。
    ドウドウドウと暴れ馬を落ち着かせるようね。と かみさん(笑)

    • By evening_sky

      男は黙ってランボルギーニ!さん
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      M2納車待ちですか?羨ましいです♪
      リンク先見ました。新色素敵ですね^^
      納車されたらMPerformanceパーツでもディしたくなりそうですね♪
      早く納車されるといいですね!
      納車のご報告楽しみにしてます^^
      またよろしくお願いします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^