BMW GROUP Tokyo Bayで待望の新型4シリーズクーペG22(420i,M440i)のネット試乗予約開始!

BMW GROUP Tokyo Bayで待望の新型4シリーズクーペG22(420i,M440i)のネット試乗予約開始!

こんばんは!
evening_skyです

BMW GROUP Tokyo Bayで待望の新型4シリーズクーペG22(420i,M440i)のネット試乗予約が開始されました^^

既に直近だと予約が埋まりつつありますね。

試乗が2時間/3,000円(税込)で有料化されてからはまだ行ってませんが、
新型4シリーズクーペなら有料試乗してみたいので私も行ってみようと思い早速予約しちゃいました^^

1試乗1台1時間なので、2台とすると1台1500円なら許容範囲かなと思います。
逆に有料でじっくり乗れるのなら短い時間の街乗り無料試乗より個人的には歓迎です♪

しかも試乗の際に、ライフスタイルコレクション及びアクセサリークーポンが貰えるとのことですしw

今回新型4シリーズだけでなくBMW5シリーズのLCIモデルの試乗予約も開始となりました。

・523i Sedan Luxury
・540i Sedan Msport
・M550i Sedan

M550iとかめっちゃパワフルでしょうね(^_^;)

ちなみにBMW Group Tokyo Bayの試乗スタイルは結構充実しており、

<1 Hour Trip>
一般道のコースを、STAFFが先導車でご案内いたします。
お客様だけの空間で、ご試乗をお楽しみいただけます。

<Highway Test Drive>
高速道路のコースを、STAFFが同乗しご案内いたします。
一般道では感じることが難しいハンドリングや走行性能を体感いただけます。

<2台乗り比べコース>
1時間で2台の車種を乗り比べていただけます。
車両性能の違いをご体感いただけます。
一般道のコースをSTAFFが同乗し、ご案内いたします。

の3コースが用意されています。

個人的にはやはり高速料金は自腹ですが高速道路のテストドライブを選びたいかな^^

新型4シリーズ420iとM440iを高速試乗で乗り比べとか楽しそうですね♪

皆さんも気になってる方は試乗しちゃいましょう^^

それでは、また!

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥1,980 (2024/04/26 01:38:45時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^