セントラルBMWから事業継承したモトーレン埼玉が埼玉県生誕150周年記念「スペシャル・サマー・キャンペーン」を実施!特別購入サポートや成約記念品を用意。

セントラルBMWから事業継承したモトーレン埼玉が埼玉県生誕150周年記念「スペシャル・サマー・キャンペーン」を実施!特別購入サポートや成約記念品を用意。

こんにちは!
evening_skyです。

以前記事にしましたが私もBMW E90を買った埼玉の有力BMWディーラー「Central BMW」(セントラル自動車技研)が事業終了し関西ジーライオングループ「モトーレン埼玉」として事業継承されて今年2月から営業開始しています。

概ね目立った混乱も無いようで良かったです(^^)

そのモトーレン埼玉が埼玉県生誕150周年記念で「モトーレン埼玉スペシャル・サマー・キャンペーン」を実施するとのことです。

期間は2021年8月7日(土)~8月22日(日)のキャンペーン期間中、BMWを成約いただいた先着50組に限り、特別購入サポートや豪華なご成約記念品がもらえるとのことです。

試乗・商談記念品としてBMWオリジナル・トートバッグ

成約記念品として以下から1点
・BMW純正ドライブレコーダー
・VIERAポータブルテレビ
・NEBULAモバイルプロジェクター
がもらえます。
前後の純正ドライブレコーダーは取付込みで10万くらいするので良いですね♪

成約記念品プレゼント以下のサイトで来店予約した方限定とのことでご注意ください。

購入サポートは3シリーズの対象モデルに30万円~の特別サポートとのことです。

~ってなってるのでグレードによってはもう少し期待できるのかな?w

これに加えて通常値引きもあるとするとなかなか良いですね(^^)

金利は2.69%です。

X1や1シリーズは特別低金利0.99%が適用されます。

埼玉近隣にお住まいの方で夏頃乗り換えを検討されている方はチャンスですね♪

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひとまる

    evening_skyさん、おはようございます

    フロアマットを購入しようと思っています

    今は納車の時についてきた無地のフロアマットを使用しています

    evening_skyさんはフロアマットはどんなのを使用されているのかなと

    ご参考までに教えていただけると嬉しいです

    • By evening_sky

      ひとまるさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます~♪
      ひとまるさんのブログの更新情報サイドのFavorite Blogに追加させて頂きました(^^)
      フロアマットは以前ブログ記事にしたのでこちらをどうぞ。
      コスパも良いしかなりおすすめですよ♪
      https://bmw.jpn.org/bmw530i-touring-g31/fj-craft-floor-mat-review
      またよろしくおねがいします~

      • By ひとまる

        evening_skyさん、ありがとうございます。

        FJ CRAFT 良さそうですね

        早速、自分に合ったマットを探してみようと思います

        また、Favorite Blogに追加していただき、ありがとうございます。

        自分のブログにもevening_skyさんのこのブログを登録しようと調べてみましたが、

        同じエキサイトブログだけしか「お気に入りブログ」として登録できないみたいです

        申し訳ありません。

        他の方法が見つかれば、evening_skyさんのこのブログを

        登録させていただこうと思っています

        • By evening_sky

          ひとまるさんへ
          コメントありがとうございます~♪
          はい、フロアマットはいろいろあるので検討してみてください(^^)
          お気に入りブログの件承知です(*^^*)
          これからもよろしくおねがいします~

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^