GEOのPS5抽選販売に当選したので、とりあえず本体だけ買ってきました\(^o^)/グランツーリスモ7とか買いたいですね(^^)

GEOのPS5抽選販売に当選したので、とりあえず本体だけ買ってきました\(^o^)/グランツーリスモ7とか買いたいですね(^^)

こんばんは!
evening_skyです。

今日ゲオからこんなメールが届きました。

GEOアプリで以前抽選に申し込んでいたプレイステーション5の当選メールが本日届きました\(^o^)/

そういえば申し込んでいましたがダメ元で応募したので忘れてました(^_^;)

ちなみにゲオアプリでの応募は2回目でした。

何気に当たるんですね(^^)

ちょくちょくPS5の抽選販売をGEOアプリでやってるので欲しい方はまめに応募すると良いかもしれませんね。

今回当たったのはPS5本体デュアルセンスセットでDualSenseのワイヤレスコントローラーがついています。
ミッドナイトブラックで色もいいですね(^^)

価格は本体とコントローラーの定価で税込で62,106円でした。

転売防止のために購入時にコントローラー梱包材にバツ×印を記入とのことですが、
別に転売する予定はないので問題なかったのですが、購入時に特に記入とか言われませんでしたw
定員さんが忘れたのかな(^_^;)

転売だとメルカリとかで10万とかで販売されてますよね。。。

転売禁止にすれば良いのにと思います・・・
本当に欲しい方に早く行き渡るとよいですね~

ほんとPS5の品薄っていつまで続くんでしょうかね・・・

PS5はディスクドライブが付いた通常版と、DLタイトルのみに対応したデジタル・エディションの2種類が発売されます。
「通常版」と「デジタル・エディション」とどちらでも良かったのですが、今回当たったのは通常版です。
デジタルエディションだと1万くらい安いみたいですね。

ちなみに買ってから持ち帰る時箱がでかくてめちゃくちゃ重かったです(^_^;)

ちなみにディスクドライブを備えたモデル「PS5 (通常版)」のサイズは
幅390mm×高さ104mmx奥行260mm
で重さは約4.5kgもあるみたいですw

当選後12月31日までに購入しないと無効になるそうだったので
特に何のゲームを買っていいいかわからなかったのと、
あとでデジタル版をダウンロード購入すればいいかなってことでとりあえず本体だけ買ってきました。

年末年始に何かソフト買ってみようと思います♪

何か面白そうなゲームがあったら教えて下さい(^^)

個人的にはクルマのゲームが一番したいですね。

グランツーリスモ7が来年2022年3月4日に発売とのことなのでこちらは買いたいと思います(^^)

それでは、また!

created by Rinker
¥500 (2024/04/27 06:42:06時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^