必見!カーグラフィックTVで新型GR86/BRZの比較特集回が放送されました(^^) Tverで1週間期間限定無料見逃し配信中!

こんにちは!
evening_skyです。

ナレーター古谷徹さん、松任谷正隆氏、田辺 憲一 (CAR GRAPHIC)氏出演のBS朝日で放送中の
カーグラフィックTVですが、昨日1月13日(木)放送分は新型GR86とBRZの特集回でした(^^)

2代目へと正常進化 GR86とBRZ BS朝日 1月13日(木)放送分 1月20日(木) 21:30 終了予定
【毎週木曜 よる10時00分 BS朝日で放送】
トヨタとスバルの共同開発により、2012年に発売された86(ハチロク)とBRZ(ビーアールゼット)が2代目へと進化した。搭載するフラットフォーエンジンが排気量を拡大してパワーアップした点は大いに期待が寄せられる。いっぽうで、ハチロクはトヨタのモータースポーツ部門である「GR」(ジーアール)の名を新たに冠することになった。両車は一層味付けを変えてきたというから、これはもう同時に借り出して試してみるしかないのである。
登場車種:TOYOTA GR86 RZ / SUBARU BRZ S
【出演】松任谷正隆、田辺 憲一 (CAR GRAPHIC)
【ナレーター】古谷徹

うちはBSが映らないのでTverの見逃し配信で早速視聴しました(^^)

番組内では松任谷正隆氏、田辺 憲一 (CAR GRAPHIC)氏がGR86とBRZに試乗して比較インプレされていました。

GR86はRZ、BRZはSとどちらもトップグレードでの比較でしたがGR86はAT、BRZはMTモデル比較だったのはちょっと残念でしたね。

ATとMTで味付け変わってますしできればどちらも同じトランスミッションでの比較してほしかったですね。
私が契約したGR86のMTでの評価が見たかった(^_^;)

とはいえ、興味深い内容だったので見逃した方は、1週間Tverで無料で見逃し配信されているので視聴しちゃいましょう!

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^