来月発表のBMW新型「M2」(G87)の画像がリークも正直デザイン微妙(^_^;)

来月発表のBMW新型「M2」(G87)の画像がリークも正直デザイン微妙(^_^;)

こんばんは!
evening_skyです。

現行BMW2シリーズG42のMモデル新型「M2」(G87)のカモフラージュティザー画像をBMWが少し前に公開しました。

新型M2のワールドプレミアも近く来月と予想されていますが、
bimmerpostでリーク画像がアップされて話題になり、自動車メディアなどで拡散されました。

ただ現在bimmerpostの投稿元自体は何か圧力が掛かったのか削除されています。
写真自体、公式ティザーのカモフラージュと見比べてもかなり信憑性は高いと思われますので偽物ということは無いんじゃないかとは思います。

個人的な感想としては、
「微妙」
の一言ですね。

フロントデザインは巨大キドニーグリルにならなかったのは良かったですが、あまりカッコいいとは思いませんね(^_^;)

リアが特にもうちょっと何とかならなかったのかなって感じました。

これならベースのBMW2シリーズG42のデザインの方が断然好みですね。

最後の純粋エンジンの「M」になるのではと言われていますが
デザインの好みは人それぞれなので同評価されるかは出てみないとわかりませんが、
個人的にはこのデザインだとちょっと厳しいんじゃないかなって感じました。

旧型F87のBMW M2 CSなどの中古車相場が高騰しそうな感じがしますね。

ただリーク画像なので実際に出てきたら違う可能性もありますので、来月のワールドプレミアを待ちたいですね(^^)

それでは、また

created by Rinker
BMW(ビー・エム・ダブリュー)
¥8,300 (2022/12/08 11:22:14時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^