GR86のグローブボックス上にGR86/BRZ専用収納ストレージボックスを装着しました!【パーツレビュー】

GR86のグローブボックス上にGR86/BRZ専用収納ストレージボックスを装着しました!【パーツレビュー】

こんばんは!
evening_skyです。

今日はGR86に久しぶりに小物カスタマイズしたので紹介します(^^)

GR86(ZN8)/BRZ(ZD8)のグローブボックス上に狭い平らなスペースがありますがデットスペースとなっています。

YoutubeでGR86の素敵な動画をアップされているZakkiさんがGR86のデッドスペースを小物置きに活用されているストレージボックスを動画で紹介されていていいな~って思って私も真似することに(^^)

Amazonで注文しようかと思いったのですが、7,000円くらいで売ってましたが流石に高いw

beyond self 新型 トヨタ GR86 ZN8 スバル BRZ ZD8 ダッシュボード 収納ボックス 車用収納 助手席 小物入れ カード収納 設置簡単 軽量 内装 パーツ 車種専用設計
beyond self

どうせ中国製なので自分で中国の人気ECサイトaliexpressで買うことにしました。

送料無料で3,500円と半額でした(^^)

購入する際は、Right Hand DriveとLeft Hand Driveが選べますので
必ず右ハンドルの「Right Hand Drive」を選びましょう。

届くまで時間は掛かりますが待てる方ならこちらで買ったほうが断然お得だと思います(^^)

購入してから大体2週間くらいで届きました。

安っぽい包装ですが安いので問題なしですw

開封するとこんな感じ。

本体と上に載せるラバーがついてました。

本体はプラスチック製の方で硬い感じです。グローブボックスの素材と近い感じですね。

両面テープで貼るタイプです。

ということで早速取付けてみました。

まずは大事な前準備から。
シリコンオフスプレーでしっかりと油脂などを落とします。

created by Rinker
ソフト99(Soft99)
¥977 (2024/04/19 22:16:49時点 Amazon調べ-詳細)

位置合わせ。

さすが専用品だけあってバッチリです。

両面テープを剥がして圧着するだけ。

そして上からラバーマットを置くだけ。

完成ですw

うん、いい感じですね~。

こんな感じで、iPhoneなどの携帯電話や、リモコンキーなどを置けます。

本体が深めなので落ちることもないのでいいですね。

助手席の方はもちろん、運転席からも置けるので小物や駐車券、コインなどいろんな小物を置くことができて実用性バッチリですね♪

グローブボックスとのマッチ感もよく純正ぽい感じも(^^)

価格もやすかったですしこれはいい買い物しましたね♪

収納が少ないGR86なのでこういった小物置きスペースは助かりますね。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^