最強のM2!「BMW M2CS」オフィシャルフォトがリーク!M2コンペティションとの違いは?画像で比較

最強のM2!「BMW M2CS」オフィシャルフォトがリーク!M2コンペティションとの違いは?画像で比較

こんばんは!
evening_skyです。

でるでると噂されていた最強のM2「BMW M2CS」がもうすぐロサンゼルスのモーターショーでワールドプレミアですがそのまえにオフィシャルフォトがリークしたようでネット上で画像が話題になっていますね。

最初は米国の自動車サイトJalopnikがリーク元ですかね。

記事によると発売は来年2020年で限定2200台のみの限定販売だそうで、日本導入時期や日本の割当数などはもちろん不明です。

価格は現行M2コンペティションが7速M DCTが918万円ですからプラス200万前後といったところでしょうか^^;

それにしてもカッコいいですね!

カーボンボンネットにゴールドホイール、赤いブレーキキャリパーが素敵すぎます。

ボンネットの大型エアインテークも只者じゃない感満載ですね^^
カーボンボンネットみたいなので日本だとどうなるんでしょうかね。

M2コンペティションとM2CSの比較画像です

ホワイトがM2コンペティション、ブルーがM2CSです。

まずはフロント
ボンネットに加えてカーボンルーフやカーボンスポイラーなどが特徴的ですね。
まあカーボンルーフやスポイラーはMパフォーマンスパーツでもオプション装備可能ですが^^;

リア
大きくは違わないですが迫力が増しますね^^

インテリア
アルカンターラのハンドルやCSのロゴがカッコいい!

フロント斜め

リア斜め

これに乗れる方は運転が楽しくて仕方ないでしょうね^^
羨ましい~♪

それではまた!

BMW Weltに展示中のM2コンペティションが素敵すぎます^^官能的なマフラー音もどうぞ♪

BMW M2コンペティションの日本での価格が決定!?現行M2比較でいくらアップする?

BMWのリミッターを解除して最高時速を引き上げる純正オプション「Mドライバーズパッケージ」とは?


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^