世界限定500枚ALPINAコミュニティマスク発売!価格も良心的でダークブルーにALPINAのロゴが素敵です♪

世界限定500枚ALPINAコミュニティマスク発売!価格も良心的でダークブルーにALPINAのロゴが素敵です♪

こんばんは!
evening_skyです

BMWアルピナから魅力的な新製品が発売されました!

◆ALPINA コミュニティ マスク

ALPINAのロゴがプリントされたダークブルーのALPINA コミュニティマスクです。

外側は伸縮性をもつエラスタン入りポリエステル製で、内側の素材はコットン100。
耳に掛けるゴムバンドは調整可能で、金属製のノーズフィッターで顔にフィット。

さらに、マスク内側にはフィルターを追加可能なスライドインコンパートメントが設けられています。

価格も税込み¥1,980とアルピナグッズにしては良心的なお値段ですw

アルピナステッカーもついてるみたいで良さげです。

BMW・アルピナ専門店のポールポジションのブログによると世界限定500枚のレア商品だそうです。

昔はニコルは通信販売してたようですが、今はお店でしか買えなそうですね。

これは欲しいかも。
ただマスクだけ買いにニコルまで行くのはキツイなあ(^_^;)

気になった方はニコルに問い合わせして見るとよいのではないのでしょうか^^^

それでは、また!

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥2,308 (2024/04/28 19:59:54時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^