BMW MINIのマニュアル車の中古車を探してみました。5ドアのMTモデルや、JCWも。【次期愛車選びvol.2】

BMW MINIのマニュアル車の中古車を探してみました。5ドアのMTモデルや、JCWも。【次期愛車選びvol.2】

こんにちは!
evening_skyです。

現在愛車のBMW G31はカババ出品中しており、

次の愛車選びということで、BMWのマニュアル車をカーセンサーで探してみたって記事を書きましたが、

今回はBMW MINIのマニュアル車を検討してみました。

MINIのマニュアル車の国内新車販売は今まで3Doorのみに設定されていましたが、2020年3月生産で終了しています。

海外では販売されているのに残念ですが、売れないので仕方ないのかもしれませんね><

新車では買えないのでカーセンサーで中古車を探してみました。

MINIミニの中古車は全国で5143台中、

MT車は389台と約7%くらいと以外とありますね。

お安いのは18万からありますねw

一番お高いのは車両本体価格648万円の
・ミニ ミニクーペジョン・クーパー・ワークス レカロ DuelL AGコンプリートカー (ホワイトシルバー)

でした。
やる気たっぷりのクルマでいいですね~

左ハンドルじゃなかったらなあ(^_^;)

現実的なところで4年落ちの2017年式以上、走行距離2マンキロ未満で絞ると一気に10台に。。。

3ドアのベースグレードが299万からありました。

あとは面白いところでいうと、5ドアのクーパーSをベースにマニュアル・トランスミッションを採用した
「アイスブルー ブラック エディション」がありました。MTの5ドアモデルMINI国内で販売されていたんですね^^;

国内380台限定車だそうで、アイスブルーソリッドのボディも素敵ですね♪

価格も379万円、2019年式で距離も1.8万キロといい感じです。

ただ岡山なので現車確認が難しい。。。

もう一台も
価格も389万円、2019年式で距離も1.5万キロとこちらも良い感じですが、
同じく場所は富山県(^_^;)

見に行くのは気合がいりそうですねw

あとは、こちらも大阪と遠いですが、
JCWジョン・クーパー・ワークスモデルの3ドアミニのMTモデル。
396万で年式も2018年、距離も1.5万キロといい感じですね。
色もブリティッシュグリーンが多い中ブラックってもGood(^^)

お気に入りに登録しておきました(^^)

あとは同じくJCWジョン・クーパー・ワークスモデルの3ドアミニのMTモデル。
赤が鮮やかなチリレッド・ブラックのツートンモデル。
こちらは山口県。

関東で絞り込んでみると、1件のみになりました(^_^;)
こちらもJCWジョン・クーパー・ワークスモデルの3ドアミニのMTモデル。
ボディカラーはブリティッシュグリーン。

2021年モデルの走行距離100kmの未登録車ですね。
車両本体価格が500万円と結構しますが、魅力的ですね~

ただ新車価格が448万円なので50万ほどプレミア価格がついてます(^_^;)
ボディカラーがグリーン以外で新車価格以下だったらなあ。

あとは2.4万キロですが2019モデルのクーパーS 3ドア 60イヤーズエディションもありました。
このブリティッシュレーシンググリーン綺麗ですね♪

特別装備のブラウンのレザーシートの質感も良さそう。

ということで今回MINIのマニュアルモデルを見てみました(^^)

新車販売終了となっており、MINIのMTモデルの高年式、低走行車の台数は少なめな印象ですね^^;

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^