日本のナンバープレートを次期BMW新型4シリーズの巨大キドニーグリルのリーク写真に合成してみた^^;

日本のナンバープレートを次期BMW新型4シリーズの巨大キドニーグリルのリーク写真に合成してみた^^;

こんばんは!
evening_skyです。

先日、次期型BMW新型4シリーズクーペ(G22)の市販版のフロント・リア写真がリーク!?やはり超巨大キドニーグリルが現実に・・・って記事を書きましたが、

bimmerpostにそのリーク写真やリーク写真をベースに左右つなぎ合わせてフレーム枠をつけたCG画像にUSや欧州のナンバープレートをつけてみた記事がUPされていました。

こちらがUSナンバープレート

こっちが欧州ナンバープレートです。

やっぱり日本のナンバープレートをつけたらどうなるのか見てみたいなあって思って欧州と日本のナンバープレートのサイズや比率を調べて私も合成してみました^^

日本や欧州のナンバープレートのサイズは?

日本のナンバープレートは、ヨーロッパのナンバープレートと比べて幅が狭くて高さがあります。

日本のナンバープレートのサイズは幅330×高さ165mm
欧州のナンバープレートは幅520×高さ110mm

となっています。

重ねるとこんな感じです。

ということで早速加工後の写真を見てみましょう^^

こちらがリーク写真です。ナンバープレートはもちろんついてません。

フレームベースのサイズを参考にユーロプレートをつけたらこんな感じ。

これだとありかもw

続いて日本のナンバープレート。。。

うーん、、、なんだろう野暮ったいですね^^;

ついでに仙台の伊達政宗のご当地ナンバープレートもつけてみました。

こっちだといくらかましですかねw

次はフレーム枠がついた左右つなぎ合わせたUSプレートがついたCG写真を元にまたそれぞれのナンバープレートをつけてみました。

まずはECのナンバープレート。

日本の通常ナンバープレート

ご当地ナンバープレート。

実際のナンバーの位置はフロントカメラなどの位置などによって多少上下ずれたりするかもしれませんが大体のイメージはこんな感じかと思います。

皆さんのイメージ的にはアリ?ナシ?どっちでしょうか?
個人的には見慣れないものありますが、ちょっと微妙かなって思いました^^;
意外とありかもって方もいらっしゃるかも^^

それでは、また!

BMWは巨大キドニーグリルは好評との認識!?「2018Vision iNext」のくっついたキドニーグリルはやはり断念^^;


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Z4T.Style

     いつも楽しく拝読させていただいています。 
    先日BMWディーラーにBSIの定期点検に行ったときの担当者によると、フロントグリルは8シリーズに似たものになるとの話しでしたが‥そのほうが良いですが、どうなりますかね。
    今度の4シリーズが8シリーズをギュッと締まったスタイルにしてくれれば人気が出そうですけどね。そうなったら欲しいな〜。

    • By evening_sky

      Z4T.Styleさんへ
      こんにちは!
      コメントありがとうございます(^o^)
      読んでいただけて嬉しく励みなります😄
      おお、ディーラー談ですか!フロントグリルは8シリーズに似たものになるとしたらめちゃくちゃ朗報ですね!!!
      8シリーズめっちゃカッコいいですからそのまま4シリーズサイズになったらめっちゃ売れると思います♪
      実際はどうなるかドキドキしながら待ちましょう(=^・^=)
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^