本日写真解禁!BMW2シリーズグランクーペ(F44)正式デビュー^^私が試乗したメルボルン・レッドの写真も公開!

本日写真解禁!BMW2シリーズグランクーペ(F44)正式デビュー^^私が試乗したメルボルン・レッドの写真も公開!

こんにちは!
evening_skyです。

私が先日試乗したBMW新型2シリーズグランクーペF44「BMW M235i xDrive グランクーペ」ですが、

4月の正式デビューまで写真アップはNGとのことでしたが、本日ディーラーでも正式に展示車・試乗車が解禁となり、SNSやブログで写真や記事がアップされはじめました。

今日からデビューフェアということで各ディーラーで展示車や試乗車がガンガン配備されている感じですね。

ただタイミングが最悪で新型コロナウイルスの影響で大々的な宣伝や集客もできず厳しい感じですね><

お台場BMW GROUP Tokyo BayのTest Drive Center(試乗)も
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4/11~当面の間、試乗を休止とのことです。。。

残念ですがコロナウイルス感染拡大防止ということで収束するまではいたしかたないですね。

早くこの重苦しい空気感が晴れると良いのですが。。

ただ各BMWディーラーでは2シリーズグランクーペの展示車や試乗車は用意されているのと、
各ディーラーもウィルス感染対策に力をいれていますので乗り換えを感がている方は試乗など検討してみるのも良いかもしれませんね。

BMW Tokyo BayもTest Drive Centerは休止ですが、2シリーズグランクーペの試乗車は用意されているようなので商談目的で試乗は可能みたいなので問い合わせしてみるのも良いかもしれません。

私が試乗したメルボルン・レッドのM235iGCの写真はこんな感じです。

鮮やかなメルボルンレッドが2シリーズグランクーペのボディといい感じでマッチしてますね♪

駐車場にはアルピンホワイトの2シリーズグランクーペも止まってましたが、パット見1シリーズかと思っちゃいまいた^^;

ボディ形状的に、膨張色のアルピンホワイトより、
ブラックやミネラル・グレーなどの方が引き締まってみえて似合うかもって感じました。

2シリーズグランクーペのフレッシュなデザインには
メルボルン・レッド、スナッパー・ロック・ブルーなどの派手めな色も似合いそうですね♪

こちらもBay駐車場に止まっていたブルーの2シリーズグランクーペ

今回の2シリーズグランクーペ一番の売れ筋の色は何色になるんでしょうかね?

それでは、また!


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^