BMW X1のLCI偽造なしのフェイスリフト後の写真・画像がリーク!?

BMW X1のLCI偽造なしのフェイスリフト後の写真・画像がリーク!?

こんばんは!
evening_skyです。

BMW X1のLCI車両の偽造なしの写真が中国にてリークした模様です。


関係者があえてなのかわからないのですが最近リークが多いですね^^;

早速写真を見ていきましょう!

まずはアルピンホワイトの白いX1です。

スポーティなバンパー的にMスポーツモデルでしょうかね?

LEDライト・デザインが新しく最近の主流のC型LEDデイタイムランニングライトを持つヘッドライトに変わっていますね。

こちら別の色です。色が違うとイメージも変わってきますね。

現行モデルと比べるとやはり新しいアイデンティティが取り入れられているので現行より新しく見えますね。

キドニーグリルが少し大型化されて全体的に大きく見える感じがします。
左右のキドニーグリルが繋がっていますね。。

こちらが現行のX1です

リアです。

リアはあまり変わってないような気もしますが、テールライトは、下部にターンシグナル用の白いバーが入ってますね。

現行のリアも個人的には結構好きです^^

ここまで完成しているということは発表も近いんでしょうかね?

LCIモデルの発売時期や日本導入時期など気になりますね^^

それでは、また!

BMW X1がパドルシフト付きの8速スポーツATになってX2の影響かxDrive20iが37万円も大幅値下げ!!

新型車BMW X2が日本でも価格発表&受注開始!X1よりリーズナブルな価格設定に驚きました。

新型BMW X1に本命!クリーン・ディーゼル・エンジン搭載BMW X1 xDrive18d正式追加♪



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^