BMW新型3シリーズ(G20)や新型Z4の中古車が既に出回ってるんですね^^;

BMW新型3シリーズ(G20)や新型Z4の中古車が既に出回ってるんですね^^;

こんばんは!
evening_skyです。

クルマ買い替えてからあまりカーセンサーやグーネットなどの中古車検索や中古車販売サイトを見なくなりましたが、
久しぶりにチェックしたらBMW新型3シリーズセダン(G20)や新型Z4が既に中古車として出回ってるんですね。。

新型3シリーズはカーセンサーでは現在全国で7台。

グレードでは330i Mスポーツが1台

その他は320i Mスポーツが6台です。

どれも距離100kmも行ってないですし、試乗車上がりとも思えず展示車とかが流れた感じでしょうかね?
それとも購入してすぐ売ったとか??

グーネットでは5台でした。

その中でも、この330i Mスポーツは魅力的ですね。

デビューパッケージで内装などもアッシュグレーブラウンヴァーネスカレザーシートがオシャレです。

新車本体価格が632万円で、
デビューパッケージが30万で
新車だと乗り出しは700は超えてくると思われるので

距離8000キロで
本体価格535万、乗り出し579万は新車より130万以上安い感じです。

流石に新型3シリーズはでて半年経ってないので新車でこの値引きは無いと思うのでお買い得感ありますね

ただ距離的に試乗車の可能性も高く、登録は3月と5ヶ月くらい経っているので気になる方は新車の方が良いかもしれませんね。

新型Z4も見てみたら3台ありました。

こちらは新車価格が
20i Mスポだと6,650,000円なのであまりお得感は無いですね^^;

以前、BMWの新車同然の中古車が他のメーカーと比べてもかなり多いという記事が話題になっていましたよね。


昔は新型モデルが中古ででまわることなんてほとんどなかった気がしますので少し気になりますね。

それでは、また!

元愛車のアルピナD4の行方は?中古車販売サイトに掲載されました。この価格ならすぐに契約済みになりそう^^

モディ総額760万超の車両本体含めて2200万オーバーの「BMW M4 CS」の極上中古車が販売中!販売価格は?

ACSリップ・RAYS19インチ・REMUS4本出し・Mパフォブレーキなどモディ満載のBMW4シリーズグランクーペの極上の中古車が販売中!


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    まぁ、ディーラーのノルマ稼ぎ用の車だろうな

    • By evening_sky

      匿名さんへ
      コメントありがとうございます
      確かにその線が強そうですね(汗
      車自体はとても良いので中古車市場に溢れて下取り下がるって悪循環をなんとかしてほしいですね><

  2. By 匿名

    ディーラーの報償金目当て自社登録。事業者は中古車の方が減価償却が早い面で有利なのであえて中古車を選ぶ人も多いから。

    • By evening_sky

      匿名さま
      コメントありがとうございます!
      なるほど、減価償却の関係であえて中古車を選ぶという選択もあるんですね。
      勉強になりました^^
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^