GR86の12ヶ月定期点検(24ヶ月目)を受けてきました!オイル交換など点検内容レポート。

GR86の12ヶ月定期点検(24ヶ月目)を受けてきました!オイル交換など点検内容レポート。

こんにちは!
evening_skyです

愛車のGR86ですが節分に納車されてからもうすぐ2年になります

車高調HKSハイパーマックスS入れたり、

調音施工したり、

グラージオさんで一文字テールランプいれたりとマイペースで弄ってます(^^)

本日は12ヶ月定期点検(24ヶ月目)を受けてきましたので点検内容について書きますね。

マイディーラーへは前回リヤコンビネーションランプの不具合リコール作業してもらって以来ですね

トヨタの点検パックに入って3年で10万くらい前払いしてあるので本日は特に支払いはありませんでした

24ヶ月点検は、
・フロントワイパーラバー交換
・タイヤローテーション
・エンジンオイル&エレメント交換(T-Lineカストロールオイル)

が含まれています。

作業時間は大体2時間くらいなので代車を用意してもらって作業後再度受け取りにいく感じにしてもらいました。

代車は前回同様にハイブリットのCH-Rでした。

ブルーのボディが鮮やかでかっこいいですね(^^)

ホイールは18インチでデザインも結構好みです。

内装の質感も高いです

ハイブリットで静かで乗り心地も良かったですが、運転してテンションは上がりませんね(^_^;)

午前中に預けて午後に引き取りにいきました。

作業内容はこんな感じです。

全く問題なし(^^)

サービス洗車もしてもらってピカピカになっていました(^^)

これでまた安心して駆け抜けられます(^^)

来年はもう初回車検なんですね~
早く感じます。

まだオドメーターは4,000km超えたくらいしか乗ってませんが満足度高いので乗り換えとかは全然考えてませんね。

あるとしても増車かな(^^)

アイスシルバーメタリックのボディ色希少カラーですがお気に入りです(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^