新型BMW2シリーズクーペ(G42)の写真が7/8のワールドプレミア前にリーク!?

新型BMW2シリーズクーペ(G42)の写真が7/8のワールドプレミア前にリーク!?

こんばんは!
evening_skyです。

BMWは、FRの新型「2シリーズ クーペ」を、2021年7月8日グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでワールドプレミアすることを発表しています。

発表まで数日という中、インターネット上にリーク画像が。

キドニーグリルは通常サイズで、デザイン的にはどうでしょう?

個人的にはわるくないですが、現行のモデルのデザインの方が好きかなあ(^_^;)

これって実車の方がよく見えるパターンのやつかなって思いました。

レンダリング画像の可能性もありますが、かなり良くできてますし本物の可能性が高いかもって感じました。

公開直前のグリル形状もしっかりと分かるカモフラージュモデルの写真もスクープされていますし、

以前プロトタイプらしき写真もリークされています。

これらと近しいデザインですし、概ねリーク写真もあってるんじゃないでしょうか。

ただ発表がもうすぐなので答え合わせもすぐできそうですね(^^)

ということで新型BMW2シリーズクーペ(G42)のワールドプレミア待ち遠しいです

それでは、また!

created by Rinker
学研プラス
¥1,135 (2021/10/23 19:44:25時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^