新型BMW2シリーズクーペのむき出しのフロントデザインがリーク!!

新型BMW2シリーズクーペのむき出しのフロントデザインがリーク!!

こんにちは!
evening_skyです。

フルモデルチェンジされる新型BMW2シリーズクーペは2021年にワールドプレミア予定です。

以前、インスタグラムでリアがリークされましたが、

同じ方からこんどはフロントデザインがリークされました。

このデザインを見るとキドニーグリルは通常サイズで、フロントライトの形状に特徴ありますね。
いまのところBMWのどのモデルとも違う形で差別化を感じますね。
このリーク画像の真偽は不明ですが確度は高そうな感じがしますね。

エアインテークのクロムの縁取りは「X2 M35i」に通じるものがありますね。

306馬力のBMW X2 M35iに試乗してきました^^


トップグレードのみの縁取りなのでこのリークモデルはM235iかM240iと思われますね。

個人的には今のM2のデザインが完成度が高いと感じているのでここから


フルモデルチェンジして万人受けするのはかなり難易度高いのではないかなって思います。

こんなGC予想画像もありますが、どう仕上げてくるのか見ものです。

2シリーズグランクーペがFFなので、2シリーズクーペやM2がコンパクトFRモデルとして次モデルも存続するのは嬉しいですね

来年の発表が楽しみです!

それでは、また!

3D DesignのBMW M2コンプリートカー2台が嫁ぎ先を募集中!装着パーツ総額360万円の全塗装ピュアメタルシルバーのM2がかっこよすぎます^^



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^