BMW新型「M2」(G87)低走行車がカババにてお買い得価格で出品中!カーボンルーフにMTモデルで申し分なし。価格は?

BMW新型「M2」(G87)低走行車がカババにてお買い得価格で出品中!カーボンルーフにMTモデルで申し分なし。価格は?

こんばんは!
evening_skyです。

私も利用したことがあるクルマの個人売買サービスのカババですが、

売買に消費税が掛からず、中間マージンが掛からないのと鑑定もしっかりとプロが実施しているのでヤフオクとかよりは全然安心感が違いますね。

たまに出品車両をチェックしているのですが非常に魅力的なBMW新型M2が出品されていたので紹介します。

新型M2(G87)は新車価格は958万円で乗り出し価格は1000万円を楽々超えてきます。

カーセンサーなどの中古市場でもまだ新型なので台数も少ないですが、類似車両は最安値938万円〜1000万円近くで取引されています

今回カババに出品されているM2はなんと888万円と900万円を切った価格、
さらに個人的にはマストだと思ってるカーボンルーフも装着、
トランスミッションはマニュアル!
ボディカラーはMザントフォールト・ブルーで個人的ににどストライクです(^_^;)

2023年モデルで走行距離も0.4kmとちょうど慣らしが終わったくらいの低走行車です。

オプションもこんな感じでいいセンスしてます

【オプション】
・カーボンルーフ
・カーボンインテリア
●ハイライン・パッケージ
・アラーム・システム(My BMWアプリ通知機能付)
・サンプロテクション・ガラス
・harman/kardon サラウンド・サウンド・システム

これ予算があれば即買いたいくらい魅力的ですね。

松任谷正隆氏もM2のMTは大絶賛してましたし、

ATモデルも試乗しましたがとても魅力的なクルマでした。

この価格ならすぐに売れちゃいそうですね。

私は600万台くらいにならないとどうやっても手が届きませんが、気になった方は検討してみてはいかがでしょうか(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^