これは画期的!!面倒な取付け、収納がワンボタン!全自動の車カバー「Auto Car Coat」がクラウドファンディングで販売中!

これは画期的!!面倒な取付け、収納がワンボタン!全自動の車カバー「Auto Car Coat」がクラウドファンディングで販売中!

こんばんは!
evening_skyです。

新しいもの、ガジェット好きな私ですが、かなり便利そうなクルマのボディカバーをクラウドファンディングで見つけました(^^)

CCC(TSUTAYA)グループのGREEN FUNDINGで支援募集中のアイテムです。

面倒な取り付け、収納がワンボタンで簡単!愛車全方位を汚れや紫外線から守る!全自動の車カバー「Auto Car Coat」

ボディカバーは前車のアルピナD4から使っていて、

COVERITE(カバーライト)ボディカバーがお気に入りで、現在の愛車G31にも買い替えて使っています(^^)

洗車回数が激減してとても気に入っていますが、
難点はやはり取り付け、取り外しが少し面倒なところですね(^_^;)

慣れて2,3分で取り外し、取り付けができるようになりましたがちょっと近所に買い物に行くときとかは面倒なので、基本セカンドカーのN-BOXしか平日は乗ってません(^_^;)

そんな中、自動で取り付け・収納ができるボディカバーが登場ということでかなり気になりますw

付属のリモコンで簡単操作が可能とのこと。

防犯アラームもついてるそうです。

動画を見てもかなり楽そうですね~

すでにプロジェクトも予定の金額集まってクラウドファンディングも成功しています(^^)

2021年8月 生産開始で、2021年10月末 リターンお届け開始予定とのこと。

価格は一般販売予定39,800円で、

30%オフはすでに売り切れで、現在25%オフの早割の29,800円で支援購入できます。

結構気になりますが、COVERITEのボディカバー劣化してないのと3万で人柱になる勇気が無いので見送っていますが、

ボディカバー検討してるけど、着脱、収納が面倒だよな~って方はこちら検討してみてはいかがでしょうか(^^)

この前紹介したカーテントも面白いアイテムですがどっちかっていうとこの全自動ボディカバーの方が欲しいかも(^^)

それでは、また!

created by Rinker
COVERITE(カバーライト)
¥17,400 (2021/10/16 12:41:53時点 Amazon調べ-詳細)


studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    こんばんわ

    面白い商品ですね。
    ただ、これは車好きな人には無理ですね~。
    ・先日のカーテント同様に小さい面積に応力が集中するのでルーフが凹む→友人が経験済。
    ・収納する時にルーフ全面が傷だらけになる。通常カバーを外す時は、なるべく塗装面で滑らさないように畳む感じなので、これはホイールやタイヤから拾った砂で酷い傷が入りそう。
    ということで、防犯アラームや電動というアイディアは良いですが、買う人いるのかな?私ならカーボンルーフに確実に傷が入るのでタダでも要らないです。
    車好き→お金に糸目を付けないので高額でも良いものは買うがこれは無理。
    特に車好きって訳ではないが、カバーの脱着を楽にしたい人→このカバーでは高杉晋作。
    ということで初回ロットで終わりかもしれませんね。

    • By evening_sky

      みやさんへ
      こんにちは!コメントありがとうございます。
      コメントいただいて確かにルーフが凹む、ボディの傷など危険性がありそうですね。。。
      そもそもボディカバーつけたい方はクルマを大切に、傷など特に気をつけているので実際のもの見てみないとわかりませんが、厳しいかも知れませんね(^_^;)
      またよろしくおねがいします~

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^