愛車アイスシルバーと同じ色のGR86キーホルダー(アクリル製トヨタライセンス商品)をゲットしました\(^o^)/

愛車アイスシルバーと同じ色のGR86キーホルダー(アクリル製トヨタライセンス商品)をゲットしました\(^o^)/

こんにちは!
evening_skyです。

Twitterフォロワーさんが、GR86キーホルダーがあるよってつぶやきをみて私も欲しい~ってことで速攻でAmazonで注文しました(^^)
情報ありがとうございます(*^^*)

商品はアクリル製で色は以下の5色が用意されています。

・クリスタルホワイトパール
・クリスタルブラックシリカ
・スパークレッド
・アイスシルバーメタリック
・ブライトブルー

私はもちろん愛車のボディカラーのアイスシルバーをチョイスしました!

ただ以下のGR86で用意されている2色も用意して欲しいですね(^_^;)
・マグネタイトグレーメタリック
・サファイアブルー

こういった商品って勝手に作ってることが多い印象ですが、
ちゃんと 自動車メーカーより認可を受けて作成してるというライセンス商品なのもいいですね♪
ライセンス料が上乗せされているのかアクリル製としてはちょっとお高めで990円となっています。

サイズは 約W65xH40mmxD4mmでリモートキーにつけるのにちょうど良いサイズ感ですね。

絵柄が傷つき難いように3層構造になってるのもいいですね。

早速本日届いたので実物レビューしていきます。

本体とチラシが一緒に入ってました。

キーホルダーはアクリルで質感も良くデザインのイラストが可愛いですね♪

ひっくり返して裏面も。
こちらもちゃんと柄があります。

早速GR86のキーケースに取り付けてみました(^^)
いい感じですね!

子供にもらったナンバープレートキーホルダーと一緒にとりつけて利用したいと思います\(^o^)/

色によっては残り数点なので気になる方はお早めに(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^