トヨタからGR86(ZN8)リヤコンビネーションランプの不具合リコール準備が整ったというDMが届きました(^^)

トヨタからGR86(ZN8)リヤコンビネーションランプの不具合リコール準備が整ったというDMが届きました(^^)

こんばんは!
evening_skyです。

以前、トヨタGR86(ZN8)とスバルBRZ(ZD8)リヤコンビネーションランプの不具合で13,075台リコール!私のGR86もビンゴでした、、、って記事を書きました。

トヨタからDMも届いて対策品の準備に時間がかかるとのことで連絡待ちになっていました。

そんな中、本日埼玉トヨタからまたDMが届きました。

前回のリコールDMと同じ封筒で、まさかまたリコール??ってちょっとビクビクしながら封筒を開けると、

やはりリコールに関するとお詫びとお願いの封書が入ってました、、、

ただ中身を読むとGR86(ZN8)リヤコンビネーションランプの不具合リコール準備が整ったという内容でした。

8月のリコールから3ヶ月経過してようやく11/2から対策品の交換部品の準備が整ったとのことでした。

販売店で修理予約して対応してねって感じでした。

交換作業は約1時間とのこと。

営業さんから準備でき次第連絡もらえることになっていたのですが、本日ディラーおやすみなので先に封書が届いた感じですね(^^)

近うちに連絡とってリコール作業をしてもらおうと思います。

ただ、リアコンビネーションランプまるごと交換なのでテールランプの上に貼ったリアライトステッカー(ソフトカーボン)も貼りなおす必要があるので、事前に剥がしておこうと思います。

ただ結構しっかり貼られているので剥がしたあと再利用できない気もします><

失敗したら3000円くらいなのでまた買い直そうと思います、、、

あとはグラージオ製 純正然なGR86用LEDリアライトニングガーニッシュいわゆる一文字テールランプもテールランプから電源とっているので作業時に不具合などでなければ良いのですが(^_^;)

リコール作業してもらったらまたレポートしますね。

それでは、また。



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^