【パーツレビュー】AIRSPEEDのGR86/BRZ用リアライトステッカー(ソフトカーボン)取り付けました\(^o^)/

【パーツレビュー】AIRSPEEDのGR86/BRZ用リアライトステッカー(ソフトカーボン)取り付けました\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

先週アリエクでポチったGR86パーツが2つ届いたって記事を書きましたが、

週末に取付けましたので本日はパーツレビューしたいと思います。

まずはAIRSPEEDのGR86/BRZ用リアライトステッカーから。

これはリアルソフトカーボン製で傷の付きやすいGR86/BRZのリアライトの上部部分に貼り付けるタイプのパーツです。

この前出たGRパーツのGRリヤサイドスポイラーも同じ位置に取り付ける感じですね。
あちらは空力性能もあるみたいですが22,000円とお高いので見送りました(^_^;)

こちらはAmazonで5,399円、アリエクで3,317円とかなりお安くゲットできました♪

ソフトカーボン製で質感もよく、カーボンの雰囲気がGoodです(^^)

ということで早速取付けていきます。

こちら取り付け前のテールライト。

ここ「EXキーパー」施工時に『レンズコーティング』もしてもらったのでコーティングされてはいるのですがやはり細かい磨き傷などはつきやすいですね。

両方テープ貼り付けなのでまずはシリコンオフスプレーで油分や汚れを綺麗に落として下準備完了。

左右形状が違うので仮合わせして確認。

サイズバッチリですね。

続いて両面テープを剥がして取付けます。

慎重に位置を決めて貼り付け!

上からしっかりと圧着して完了。

いい感じですね~

GRフューエルリッドガーニッシュのカーボンとのフィッティングもバッチリでかなりスポーティな感じで気に入りました♪

逆側も同様に装着。

こちらもバッチリできました。

いや~、めっちゃいい感じで見惚れちゃいました(^^)

やはりカーボンはカッコいいなあ~

ということで、自己満足パーツですが、3000円台で実用性もあり見た目もそれなりに印象が変わる素敵なパーツだと思います。

皆さんもよかったら検討してみてくださいね(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^