AmazonブラックフライデーセールでHKSエアコンフィルターなどGR86用カー用品を買いましたが失敗も・・・

AmazonブラックフライデーセールでHKSエアコンフィルターなどGR86用カー用品を買いましたが失敗も・・・

こんばんは!
evening_skyです。

Amazonブラックフライデーセール皆さんいろいろ購入されていますか?
今週金曜日までですが私はいろいろ買ってたら日用品も含めてトータルで7万近くに、、、まだ増えそうです(^_^;)

Amazon以外でもずっと欲しかったFlexiSpotの電動昇降スタンディングデスクがセールしていたので公式サイトで買っちゃいました。
これでリモートワークが充実しそうです(^^)

Amazonで買ったものはマッサージガンや、

モニターデスクライト、

Merossのスマート電源タップ

飲料品など

created by Rinker
AQUARIUS(アクエリアス)
¥2,352 (2024/04/27 08:35:24時点 Amazon調べ-詳細)

ついつい安くなってて買っちゃいますね。。。

GR86用カー用品をいくつか買いましたので紹介します。

まずはメルテックの全自動パルスバッテリー充電器。

BMW純正バッテリー充電器は手放してしまったので、

GR86やサブカーのN-BOXにも使えるタイプで
パルス充電ができるタイプの人気バッテリー充電器が-37%と過去一安くなって
¥6,900 税込 ということで思わず買っちゃいました(^_^;)

ちょうどN-BOXが突然バッテリー上がってしまったのでバッテリーケアにもなりますね(*^^*)

続いてはGR86用のエアコンフィルター!

安いものは2000円くらいからありますが、

「HKS」ブランドに惹かれて少し奮発しちゃいました(^^)

気分的にも空気がキレイになりそうでテンション上がりそうですw

また別途記事にしますが週末にでも交換作業しようかと思います。

そして最後に失敗しちゃったのがGR86用のフロントワイパーの替えゴムです。

消耗品なので買っておこうと調べて550mmと500mmの適合品を買いました。

PIAAブランドでもゴムだけなら安い(^^)
パーツ番号は
呼番94 WLR50
呼番95 WLW55
になります。

何が失敗したかというと私はメンテンスパックのウェルカムサポート(メンテナンスパック)に入っているので
定期的にフロントウィンドウワイパーは1年ごとにディラーで交換してくれるのを忘れていました(^_^;)

なので買う必要はなかったのですがそんなことは忘れてポチッと買っちゃいました

いやセールは怖いですねw

ということでまだ金曜日までブラックフライデーセールが続くのでまだ何か買っちゃうんだろうなあ、、、

ちなみに残量がデジタル表示されるAnker Power Bankの大容量モバイルバッテリーが安くなっていて気になってます(^^)

その他何かおすすめなセールアイテムあったら教えてください(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^