2021BMW X3(G01) LCIフェイスリフト画像がBMWスペイン公式ページに登場!?正式発表もそろそろかも(*^^*)

2021BMW X3(G01) LCIフェイスリフト画像がBMWスペイン公式ページに登場!?正式発表もそろそろかも(*^^*)

こんにちは!
evening_skyです

2017年に発売された現行G01 X3もそろそろLCIフェイスリフトの時期です。

BMWのライフサイクル的に今年LCI予定となっています。

販売の方もBMWはXシリーズは安定して売れているイメージがありますが、
全体でみると輸入車販売ランキングにはランクインしておらず少し元気がない印象ですね。

その中でもX3はBMWではとても重要なモデルなのでLCIでそれなりに手を入れてきそうな感じがします。

次世代iDrive8の搭載や、最新運転支援システムなどが期待されています。

デザイン的には現行G01は完成されている感じで、評判も良い印象なのでそれほど手をいれてくることとはないと思います。

そんな中、BMWスペインの公式ページでフライング気味にLCIモデルのX3の写真がアップされているとのネット情報が(^_^;)

私が見たときにはたしかにLCI X3がトップ画面にw

ボディカラーはサンレモグリーンでしょうか?やはりこの色とても良いですね♪

今見たら、なくなってましたがフライングで出しちゃったんでしょうね(^_^;)

サイドの写真を拡大してみてみると、ライト形状がレーザーライトで鋭くなってる感じですね。

グリルは巨大化されていないようで良かったですw

キドニーグリルはセパレートではなく5シリーズのように1パーツで2つに分かれている感じですね。

こちらをもとにしたレンダリング画像もアップされていました。

こんな感じでほぼ確定かなと思います。

少しリフレッシュされた感がありつつも現行からあまり変化させない感じでうまく仕上げてきた感ありますね。

これならLCI前のユーザー的にも古さを感じることもなくLCIユーザー向けに少しリファインされていい感じかと(^o^)

ということで、今後数週間くらいでLCIモデルの発表があるかもしれませんね(^^)

楽しみに待ちましょう\(^o^)/

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^