BMWショート・フィルム「青い手」の動画が公開されたので見てみました。BMWオーナー必見の出来です^^ #BMW青い手

BMWショート・フィルム「青い手」の動画が公開されたので見てみました。BMWオーナー必見の出来です^^ #BMW青い手

こんばんは!
evening_skyです。

先日BMWが提供するBMWオリジナル・ショート・フィルム「青い手」が無料公開されてYotubeや公式サイトで動画が見れるようになったので早速みてみました。

BMWの映画ということで第二世代3シリーズ1989年製のBMW E30が出てくるのも素敵です。

感想やレビューはネタバレになるので書きませんが、無料のショートフィルムということであまり期待していなかたったのですが、かなりよく出来ていてちょっとウルッときました^^;

BMWのメンテは作ったところでするのが一番とディーラーに預けていたというちょっと宣伝も入れてるのが面白かったですw

19分くらいの短いショートフィルムなので皆さんも以下の公式サイトで良かったら見てみてください♪

BMWからこのショートフィルムに対してのメッセージ。

BMWがおくる絆の物語。 BMWに乗っていることが、もう一度嬉しくなる。 クルマは人生のパートナー。 あなたのBMWにも、きっと特別な絆やストーリーがあるはず。 すべてのオーナーに、このムービーを。

ちょっとどんな内容か知りたい方に公開されているあらすじを載せておきます。

藍染職人の昌俊(46)は、男手ひとつで息子・博人(11)を育ててきた。
息子は仕事を手伝いながらも、青く染まった父の手が嫌いだった。
ある日、些細な嘘から友人に車を借りることになった父が事故を起こしてしまう。
それをきっかけに、二人は別々に暮らすことになる。
が、離れてみると博人の頭に去来するのは父との記憶だけだった・・・。

ちなみに見ててあんな器の大きい友人いないだろってツッコミどころもありましたが(汗

それでは、また!

F1ドキュメンタリー映画「アイルトン・セナ ~音速の彼方へ」を見てみました。レビューなど

BMW歴代5シリーズのフロントフェイス比較画像がInstagramで流れてきたので3シリーズ版を作ってみました^^

昨日は4月6日ということで#e46の日でしたね^^ちょっとE46についての昔話など^^;


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^