BMW新型3シリーズセダン(G20)直6M340i xDriveのMパフォーマンスエアロの極上の中古車が出てますね^^気になる価格は?

BMW新型3シリーズセダン(G20)直6M340i xDriveのMパフォーマンスエアロの極上の中古車が出てますね^^気になる価格は?

こんばんは!
evening_skyです。

BMW新型3シリーズセダン(G20)の中古車は少しずつ増えていますが、
フラッグシップモデルの直6エンジンのM340i xDriveは試乗車も殆どないほどの希少モデルですね。

まあ車両本体価格が980万円とMパフォーマンスもでるとはいえ「M」ではないモデルで1000万円近いプライスタグはなかなか買う人を選びますね^^;

M3ほどスパルタンでなくてもよく、全車速ACCなどの運転支援システムはついていて欲しいといったかたのニーズにマッチしている感じでしょうかね

個人的には軟弱かもしれませんが長距離ドライブの際のACCやレーンキープアシストはとても便利なので無い車を選ぶには相応の魅力を感じないと選ぶことはないかなって思っています。
なのでACCやレーンキープアシストなど運転支援機能もついているこのM340iは結構魅力を感じます^^;
BMWのシルキーシックス直6エンジンは最高ですし。

そんなG20のM340i xDrive一度試乗してみたいのですがなかなか機会がありませんね。

【試乗レポート】発売前のBMW新型3シリーズ320iと330iのMスポーツ(G20)二台を試乗してきました^^

もちろん中古車なども無いんだろうなってカーセンサー見てみたら2台ありましたw

838万円と875万円の2台でどちらも2019年9月モデル走行距離は0.1万キロと新古車ですね。

アルピンホワイトの838万円の方はBMWディラーの認定中古車でノーマル状態ですが新車価格から150万円くらい安くなっている感じです。
新車オーダーだとM340iはそもそも吊るしもほぼないでしょうし値引き幅も低そうなので狙ってる方には魅力的な一台かもしれませんね。

もう1台が個人的にはおおーってなりました。

価格は875万円と新車から100万円ちょっと安くなってくるくらいですが、
M Performanceエアロがかなり満載でしかも20インチホイールなどもうイジる必要がないくらいの状態の一台です。

オプションだけで100万以上は楽々超えてそうですね^^;

M Performanceフロントスポイラー、フロントスプリッター サイドスカートカーボンリアスポイラー

20インチホイールが強烈です
スタイリング795M

フローティングセンターキャップ付きw

サウンドもHarman/Kardonと申し分なしです。
ワンオーナーということですがデモカーにしてはやりすぎな気がするので普通にオーダーされた一台かなとおもいますが正直もったいないなあって感じです^^;

すぐに売れちゃいそうな感じがしますので気になる方は早めに問い合わせてみると良いのではないでしょうか^^

それでは、また!

BMW新型3シリーズ(G20)中古車は既に56台!車種・グレード内訳は?

BMW新型3シリーズ(G20)中古車は既に56台!車種・グレード内訳は?

BMW車試乗時の5つのチェックポイント!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By hitomin

    もう中古車出ているのですね。
    M340i試乗しましたが、ノーマルモードでもエンジンが官能的なサウンドを奏でます。330iと比べると鼻先の重さを感じるものの、あのサウンドは4気筒には出せないなぁと。欲しくなりましたが…高すぎますよね(^_^;)

    • By evening_sky

      hitominさんへ
      こんばんは!
      コメントありがとうございます~。今年もよろしくおねがいします♪
      M340i試乗されたんですか!!羨ましい^^
      やはり6気筒エンジン良さそうですね~
      金額だけがネックですよね。。。
      Cクラスからの乗り換え時にぜひご検討くださいませ♪
      メルセデスの満足度も非常に高いかと思いますがまたBMWオーナーになられる日をお待ちしております^^
      またよろしくおねがいします!

  2. By hitomin

    これは失礼しました。
    此方こそ本年もよろしくお願いいたします。

    私、去年の4月にG20の330iに乗り換えておりまして…(^_^;)
    こちらもよろしくお願いします♪

    • By evening_sky

      hitominさんへ
      こんばんは!
      そういえば乗り換えておられましたね。。。
      みんカラでもコメントしてました^^;
      何かCクラスのイメージが強くて勘違いしてました(汗
      失礼しました^^
      G20-330iはベストチョイスだと思います。私も選ぶなら330iですね♪
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^