BMW JAPANがBMWオーナーのiDriveへ40周年サプライズ動画を期間限定で配信!アニメーション動画内容は?

BMW JAPANがBMWオーナーのiDriveへ40周年サプライズ動画を期間限定で配信!アニメーション動画内容は?

こんばんは!
evening_skyです。

先日、9月22日に創立40周年を迎えたBMW Japanについて記事にしましたが、

BMW Japanから、皆様への感謝の想いを込めた、特別なアニメーション動画を愛車のBMWに直接配信したそうです。

動画内容は、40周年の歓びを分かち合う動画で
BMWのロゴから車、車から人へと、40年の時代の変遷を表現したアニメーションで、過去から現在、そして未来へと続く、BMWの駆けぬける歓びを表現したものだそうです。

車両に配信されてたというツイートも見かけたので私のG31にも配信されているかな~って見てみたら

配信されていませんでした><

どういうこと?ってメールもみてみたら、要件を満たしている車両において自動でダウンロードされますとのことで、
私の2017年式5シリーズはiDrive6 EVOモデルなので対象外の模様です><

※この動画は要件を満たしている車両において自動でダウンロードされます。ダウンロード後、再生する/しないをドライバーが選択します。 後で再生する場合は車内メニュー「利用可能なアプリ」で「My BMW」を選択します。
※本映像の車両への搭載開始期間は2021年9月22日~30日となります。

2シリーズグランクーペや、新型1シリーズ(F40)で配信されていた方がいらっしゃったので、
iDrive7以降の対象モデルの方のみに配信された感じみたいですね。

iDrive6以前にはシステム的に送れないのかもしれませんが、残念ですね(^_^;)

ただ配信されたアニメーション動画はYoutube動画で公開されていますので、
自分のBMWには届いていないよとか、配信されていたけどいきなりであまり見れなかったとかいうかたはこちらでゆっくりと視聴してくださいね(^^)

皆さんのBMWには配信されていましたか?

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^