Amazonで買った「カップヌードル&うまい棒 カップヌードル味 夢のコラボセット」が届いたので食べてみました(^^)お味は?

Amazonで買った「カップヌードル&うまい棒 カップヌードル味 夢のコラボセット」が届いたので食べてみました(^^)お味は?

こんばんは!
evening_skyです。

少し前に日清食品 カップヌードル 50周年記念で発売された「カップヌードルソーダ」や「カップヌードルうまい棒」が話題になりましたが、

Amazonで定価で購入できたので到着を楽しみにしてました(^^)

ちなみに「カップヌードルソーダ」の方は間違いなく不味いと思ったので買う勇気がでませんでしたが、
「カップヌードルうまい棒」は絶対うまいだろうなあって思ってうまい棒の方のセットをAmazonで注文しました(^^)

現在は、どちらも転売価格で販売されてますね^^;

ちなみに私が買ったのは
・【Amazon.co.jp限定】 日清食品 カップヌードル&うまい棒 アソート カップ麺の定番×スナック菓子の定番 夢のコラボ 【セット買い】

で、カップヌードル14種類と、うまい棒8本で 2,946円でしたのでそれぞれ定価って感じですね(^^)

ダンボールにギッシリとカップヌードルがw

うまい棒の方は限定品・非売品と書かれている箱に入ってました。

8種類の味はこんな感じです。

・うまい棒 カップヌードル味
ペッパーをきかせたオリジナルしょうゆ味。
・うまい棒 シーフードヌードル味
ポークと魚介の旨みと紅ショウガが特長のシーフード味。
・うまい棒 カップヌードル カレー味
野菜の甘みが溶け込んだマイルドなカレー味。
・うまい棒 チリトマトヌードル味
ピリッとした辛さが特長のチリトマト味。
・うまい棒 カップヌードル 欧風チーズカレー味
チーズのコクがマッチしたビーフカレー味。
・うまい棒 カップヌードル しお味
スモークオリーブオイルをきかせた洋風しお味。
・うまい棒 カップヌードル みそ味
ショウガとニンニクをきかせた濃厚なみそ味。
・うまい棒 カップヌードル 旨辛豚骨味
ラー油と花椒をきかせた旨みと辛みのある豚骨味。

ラーメンとうまい棒はどの味でも合いそうですね(^^)

ちなみにロケットニュースさんでの食べ比べランキングは

第1位:カップヌードル(しょう油)味
第2位: シーフードヌードル味
第3位: 欧風チーズカレー味

でした。

私はまだ全部食べてませんが、確かに、カップヌードル醤油味、欧州チーズカレー味共にメッチャ美味しかったですね♪

シーフードヌードル味はまだ食べてません。

しお味もうまかったです(^^)

まあカップヌードルの味は濃いのでうまい棒との相性は抜群ですね♪

ちなみにやはりカップヌードルソーダの方は不味かったようですねw

カップヌードルソーダの方にしなくてよかったですw

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^