BREXからBMW車専用ワイヤレス充電付き車載スマホホルダー「OneAction-Charger」発売!フィット感抜群で気になりますが価格が・・・

BREXからBMW車専用ワイヤレス充電付き車載スマホホルダー「OneAction-Charger」発売!フィット感抜群で気になりますが価格が・・・

こんばんは!
evening_skyです。

BREXからBMW車種専用設計の車載用のスマホホルダーが近日中に発売で現在Amazonで予約注文中できます。

「BREX OneAction-Charger」という商品で車種別アダプター付属モデルとエアコン吹出口につける汎用性のあるユニバーサルモデルの3種類が用意されます。

車種別は売れ筋の
■F30系 3/4シリーズ

■G30系 5シリーズ

に対応しておりハザードの下にフィット感よく取り付けられる感じですね。


汎用モデル(ユニバーサルモデル)はよくある吹出口につけるタイプです。

普通のスマホホルダーとしても使えますが、非接触充電・ワイヤレス充電(qi規格準拠)にも対応しているのがいいですね!

私はiPhone XRなので非接触充電のスマホホルダーは重宝しそうです。

それぞれ取り付けイメージはこんな感じです。
■F30系 3/4シリーズ

■G30系 5シリーズ

プログラマブルスイッチが隠れてちょっと押しにくそうですが大丈夫なのかな?

脱着もアームが電動で開閉してくれますのでとても脱着しやすいそうです。

サイズやスペックは

サイズは90x79x18 mm(突起部含まず)
重量は約104g
充電ポートはUSB- Type-C( シガーライター 一体型ケーブル付属)

となっています。

すごく魅力的でこれは欲しいって思ったのですが、価格を見て躊躇しました(汗

車種別専用モデル
■F30系 3/4シリーズ
■G30系 5シリーズ

が12,000円

■汎用モデル(ユニバーサルモデル)が8,000円となかなかのお値段です。。。

普通のワイヤレス充電のスマホホルダーと比べても2,3倍しますね。

専用設計で台数もそれほどでるわけではないのでこの価格設定にしているのだと思いますがちょっと高いかなって感じました。

車種専用設計でフィット感は抜群なのでスマホホルダーに困ってる方には非常によいアイテムではないでしょうか^^

この設置場所だとエアコン吹出口の邪魔にもならずよく考えたなあって感心しますね。

それでは、また!



エアコン吹き出し口に取り付けるBMW純正インテリアフレグランス芳香剤「Natural Air」を買って取り付けてみました^^

【ALPINA D4】センターコンソールのドリンクホルダーに///Mラインのコースターを敷きました^^

スマホ車載ホルダーを早速MyBMW4シリーズグランクーペに取り付けてみたのでレビュー^^【Te-Rich 3in1 車載ホルダー 】



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^