あれ何かおかしい?サンセットオレンジのBMW M2 CSのデモカー上がりの極上中古車が700万切り??

あれ何かおかしい?サンセットオレンジのBMW M2 CSのデモカー上がりの極上中古車が700万切り??

こんばんは!
evening_skyです。

昨日、日本60台限定の希少モデル「BMW M2 CS」の実車レポートの記事を書きましたが、

中古車ではめったに出てこない一台ですが、カーセンサーで探してみました。

MTモデルのアルピンホワイトモデルが1台ありました。

走行距離0.1万キロとほぼ新車ですね。

こちらもCSでは珍しいアルピンホワイトのボディカラーです(^^)

M2CSでの新車価格は6速MT仕様が1260万円、7速DCT仕様が1285万円ですが、
もう買えないですし、プレミア感もあるので1180万円はお買い得かも(^^)

すぐに売れちゃいそうですね♪

で、下を見るともう一台M2 CSが!

しかも688万円??

ボディカラーもサンセットオレンジとCSで設定のない色でどういうこと?思って詳細を見てみると、、

これM2コンペティションですね・・・

CSとコンペティションの違いをわかってない方がアップしたのかな?
BMWにあまり詳しくないどこかの輸入中古車店かなと思ったら、、、
まさかのBMW Tokyoでした・・・

流石にこの間違いはBMW正規ディーラーとして恥ずかしいので関係者の方早めに修正されたほうが良いかと(^_^;)
アップ前にダブルチェックとかしないんでしょうかね?

もしCSがこの値段だったら買っちゃいますよw

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    こんにちわ

    これ釣りですよ。CSという文字を入れとけばキーワードでヒットするのでわざとM2クーペCSにしたのです。
    「B東さん、間違ってまっせ」と問い合わせたら「”CS”はCustomer Satisfaction。顧客満足の為に最後まで頑張ります」と返って来そう(笑)。

    バルコムのDCTな1台はすぐ売れちゃいましたが、このMTな1台、売れるのかな~。

    • By evening_sky

      みやさんへ
      こんにちは!先日はありがとうございました(^^)
      M2CSの写真もアップさせてもらいました(*^^*)
      釣りですか、高度テクニックですねw
      MTだとより人を選ぶので少し時間かかるかもですが非常に貴重な一台なので私が欲しいくらいですw
      またよろしくお願いします〜

  2. By みや

    こちらこそ
    懐かしいメンバーの話が出来て良かったです。

    う~ん。じゃあEvening Skyさんなんで買わないんですかということです。
    結局、この手の車は、価格と使い勝手を家族に賛同してもらえるかどうかなので、1000程度の価格はともかく家族がMT運転できないということであればほとんどのケースで却下されますよね。
    この個体、1000くらいで業販されボンドあたりが再販すると思います。
    欲しい欲しいという気持ちと、じゃあ実際に買うかor買えるかということは別の話です。

    買ってこのまま20年以上塩漬けにしておけば間違いなく儲かりますが。。(;^_^A

    • By evening_sky

      確かに、1000でMTって自分だけの判断で買えるなら問題ないですが、家族の賛同が必要だとなかなかOKとなりませんよね^^;
      業販で再販とかありそう(^_^;)
      20年寝かせたらほんとお宝カーになりそうですが、そこまで飾っておける一般人って相当レアですよねw

  3. By NICK

    初めまして
    以前問い合わせたことがあったので名鉄オートの担当から連絡があり
    即決で私が買ってしまいましたw

    • By evening_sky

      NICKさんへ
      はじめまして(^^)
      コメントありがとうございます!
      実際に買われた方のコメントいただき嬉しいです。」
      中古車は一期一会ですし、この車両かなり魅力的だと思うのでよいお買い物されましたね♪
      サンセットオレンジ素敵です(^o^)
      またよろしくおねがいします!

  4. By NICK

    Evening Skyさん、お返事ありがとうございます。
    買ったのはアルピンホワイトのM2CSです。
    20年寝かせたいと思いますw

    • By evening_sky

      NICKさんへ
      アルピンホワイトのM2CSめっちゃいいですね♪
      20年寝かせたらプレミア間違いないと思いますw
      またよろしくお願いします(^^)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^