アルピンホワイトなBMW3シリーズG20 320i Mスポーツ納車\(^o^)/

アルピンホワイトなBMW3シリーズG20 320i Mスポーツ納車\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

今日は長年つきあいのある仲の良い友人が週末アルピンホワイトのBMW3シリーズG20 320i Mスポーツを納車されたのでコメダで納車プチオフしてきました\(^o^)/

タイトル詐欺みたいですいませんw

乗り換え相談にのってあげたので私の納車のように嬉しかったので(^^)

ちなみに以前はBMW3シリーズセダンF30-320i Mスポーツや

BMW E46後期モデルのシルキーシックスの320iを乗られていてその際も記事したのが懐かしいです。

歴代すべて3シリーズ(E46 F30 G20)、320iMSport、アルピンホワイトIIIってのも凄い。王道です。

今回も、乗換え相談や購入時にいろいろとアドバイスしたので実際に納車された車両を見るとやはり嬉しいですね\(^o^)/

https://bmw.jpn.org/bmw-offline-meeting/bmw-f30-alpin-white-320i-msp

前回と同じくまたコメダでコーヒー飲みながらのプチオフでした(^^)

G20 320iなので新車価格だと車両本体価格だと626万円の車両になります。

今回の車両は2020/12初度登録の認定中古車

BSI付き
BPS4年延長
オドメーター11500km
18AW
アクティブクルーズコントロール
コンフォートパッケージ
電動トランク
パーキングアシストプラス
ワイヤレスチャージ

がついている車両で新車だとオプションふくめて乗り出し700万はらくらく超えてきそうです。
最初にでてきたのはこの見積書。

色々削って、

乗り出し409万になり、その後下取含めてかなり魅力的な提示を受けたそうです。

車両もまだ走行距離1.1万キロ、2年落ちで車両本体390万、乗り出し約400万はお買い得感ありますね。

この距離と年数ならあと3、4年乗ってもそれなりにお値段つくでしょうし。

下取りの2017年式F30-320iMSportも
・サンルーフ
・ファスト・トラック・パッケージ(19インチホイール、Mスポーツブレーキ、アダプティブMサスペンション )
・黒本革シート
・ユピテル最新レーダーを新品装着
・コーティングサービス
・社外品360度ドラレコ付き
・社外TVチューナー
・3ddesignの4本出しデュアルマフラー
・オプション木目調インパネ
・走行距離3万台
ということで6年落ちでモトーレン埼玉さんでは最初から190万も下取り提示があったそうで凄いですね~
ちなみ別のBMWディーラーでは170が限界的に言われたそうです。

社外品もプラス査定になったそうで、元々はセントラル自動車技研から関西ジーライオングループに事業継承されていろいろとプラスに変わっているようですね。

今回の購入BMWディーラーは、モトーレンさいたまBMW Premium Selection 川口店 で営業さんは三浦さんでめちゃいい人で気持ちよく商談ができたそうです。
やはり高い買い物なので誰から買うかというのは大事だと思います。

車両も最初390の見積もりでその後、下取りふくめて最終的にありえない価格で即断したそうです\(^o^)/

私も金額聞いてちょっと驚きました(^^)
今度私もBMW戻るときはお願いしたいですw

次回車検でF30-320iは2017年式で交換部品も増えてきてタイヤも限界だったので50万以上は掛かりそうなので今回はかなりいいタイミングで乗換えできたのではないでしょうか。

ちなみに今回検討から購入、納車までめっちゃスピード納車ですw
1年点検後から検討、20時間で契約 翌日書類提出 13日後納車(*^^*)
素晴らしい即断即決\(^o^)/

肝心のクルマの写真に戻ります。

私のGR86と並べて写真撮りました。

GR86と3シリーズ比べると3シリーズが大きく感じますね(^^)

G20はLCIモデルに切り替わりましたが、個人的にデザインはこの前期モデルの方が好きですね。

このあたりのアングル一番好きかも。

BMW3シリーズセダンはやはり完成度高いです。

リアも最初からスモーク入っててデザインもうまくまとまってるなと思います。

ホイールは18インチでブリヂストン TURANZAのランフラットタイヤ。

ボンネットの上のBMWのぬいぐるみが可愛いw

内装もほんと上質感アップしましたよね。
5シリーズ並の内装です。

やはりBMWのアルピンホワイトは鉄板ですね。
カッコいいです。

ということで納車おめでとう\(^o^)/

G20と楽しいBMWライフを満喫してください~

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^