BMW新型M4クーペ(G82)とM4コンバーチブル(G83)の最新のデジタルCGプレビュー画像!!

BMW新型M4クーペ(G82)とM4コンバーチブル(G83)の最新のデジタルCGプレビュー画像!!

こんばんは!
evening_skyです。

台風がそろそろ暴風域に入ってきており気が気でないです。。。

愛車の5シリーズツーリング(G31)も自宅の駐車場に停めていますがボディカバーだけでは不安なのでカバーがめくれないようにビニールの紐で補強しておきました^^;

あとはネットやTVで防災情報を見るくらいですることがないのでブログでも更新して気を紛らわすことにしました(汗

BIMMERPOSTでBMWが発表した新型BMWコンセプト4シリーズクーペを元にしたG82 M4 Coupe and G83 M4 Convertibleのプレビュー画像がアップされていてかなり完成度が高かったのでシェアします。

BMW新型M4クーペ(G82)

新型M4コンバーチブル(G83)のボディカラー毎のプレビューCG画像です。

何枚かピックアップしてみていきましょう。

まずはM4クーペ(G82)から

ホワイト

ブルー系

ブラック系

こうみると個人的にはナンバープレートあったほうがしっくり来る感じがします。

日本のナンバープレートだとどうなんでしょうか^^;

この巨大キドニーグリルちょっと見慣れてきて差別化としてちょっとありかもって感じもしてきましたw

リアは申し分ないですね♪

続いて新型M4コンバーチブル(G83)のCGプレビュー画像

新型のM4コンバーチブル日本にもぜひ導入してほしいですね♪

あと詳しくはBIMMERPOSTの記事にてじっくりご確認ください^^

実際にでてくるとほんとにこんな感じになるような気がします。

それでは、また!

新型BMWコンセプト4シリーズクーペと新型アルピナB3ツーリングが初公開!「超大型キドニーグリル」vs「正統派」対象的なデザインですね^^;

BMW新型コンセプトカ4シリーズベースのカブリオレとシューティングブレーク!?

BMW新旧4シリーズコンセプトカー対決&コンセプト4のキドニーグリルを通常サイズにするとどうなる?


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^