BMW新型M3セダン(G80)M4クーペ(G82)巨大キドニーグリルチラ見せのティーザー写真を公開!M3は通常グリルの可能性も!?

BMW新型M3セダン(G80)M4クーペ(G82)巨大キドニーグリルチラ見せのティーザー写真を公開!M3は通常グリルの可能性も!?

BMWが公式にフルモデルチェンジされる新型M3セダン(G80)とM4クーペ(G82)のティーザー画像を公開しました^^

そろそろワールドプレミアも近そうですね♪

今回公開したのはBMW Mのマークス・フラッシュCEOのインスタグラムが最初です。

公開されたティザー写真は、新型M3セダン(G80)のリアとM4クーペ(G82)のフロントがかすかに見える画像です。

ホワイトバランス、露出などをいじってみました。やはり巨大キドニーグリルぽいですね

M3のリアの迫力感やワイド感いいですね~^^

その後BMW Mの公式Facebookでも予告動画が公開されてきていよいよ感が^^

M4クーペは新型4シリーズクーペ同様の巨大キドニーグリルの輪郭がみてとれますね。

新型M3セダンの方はリアショットのみでキドニーグリルがどうなのかは確認できません。

迷彩模様に偽装された新型M4のマニュアルモデルがサーキットを疾走する動画も公開されていますが、いい音してますね~^^

実際に発表されるまではわかりませんが、M4は以前リークされたようなラージキドニーグリルになりそうな感じですね。

BMW新型M4(G82)のカモフラージュ偽装なし写真がリーク!ド迫力ですが・・・

M3も同様なのかもしれませんが、BMW的にあえてM3は通常グリルで保険を掛けておき、M4は巨大グリルでチャレンジして市場での売れ行きをウォッチするということもしてくる可能性もありそうかなって思います。

M4が壊滅的に売れなかったらマイナーチェンジで通常グリルで戻す可能性もありそうですね(^_^;)

ということで個人的にも巨大キドニーグリルがどこまで市場に受け入れられるのかを見たいので、M3とM4でキドニーグリルのサイズは変えて出てきて欲しいなって思います

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^