水野節炸裂!BMW5シリーズLCI&ベンツEクラスを超本音分析!『水野和敏が斬る』Youtube動画が公開されました♪

水野節炸裂!BMW5シリーズLCI&ベンツEクラスを超本音分析!『水野和敏が斬る』Youtube動画が公開されました♪

こんばんは!
evening_skyです。

「MR.GTR」とも言われている日産自動車の元エンジニアで自動車ジャーナリストの水野和敏氏ですが、


いつも鋭いエンジニア視点で楽しそうに解説されてほんと素敵ですね。

忖度ないコメントですが納得性があり、クルマへの愛情も感じられるのでホント嫌味がないです。

ベストカー本誌取材中の様子を『水野和敏が斬る』を10分超のロング版として作成してベストカーが公開してくれました。

内容はBMW 5シリーズ(530i Luxury)LCIとメルセデスEクラス(E200 Sports)のデザインや個性、走りなどを比較分析しています。

どちらも世界中のミドルクラスサルーンのベンチマークとなる2台ということで完成度の高さを褒めているのとそれぞれに違う個性を持っているという内容で見ていてとてもおもしろかったです。

BMWが巨大グリルになっていくのはデザイン的に必然性があるとか、ホフマイスターキンクによってBMWとメルセデスのコンセプトの違いなどなるほどな~って感じでした(^^)

とにかく運転や、説明してるときとても楽しそうで見ていて私も楽しくなってきますね(^^)

今回13分間のロングバージョンということて非常に楽しませてもらいました。

ほんと聞き手を楽しませる説明、魅力は水野氏の真骨頂だなって感じました。

皆さんもよかったらご覧ください

それでは、また!

BMW新型5シリーズ(G30,G31)LCIモデルが日本でも発売開始!マイナーチェンジ前との変更点や価格比較など

ニューヨーク・マンハッタンにLCIカーボンブラックボディのBMW5シリーズセダン(G30-530i)が降臨!めっちゃカッコいい!

BMW5シリーズLCI(G30)に新型4シリーズの巨大キドニーグリルバージョンのCG画像!実現しなくてよかった(^_^;)

 



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^