正規BMWディーラーTOTO BMWモトーレン東都のM5,523d,X2などの認定中古車がお買い得すぎる件^^;

正規BMWディーラーTOTO BMWモトーレン東都のM5,523d,X2などの認定中古車がお買い得すぎる件^^;

こんばんは!
evening_skyです。

関東の有力BMWディーラーモトーレン東都さんですが、いつも認定中古車をお買い得価格で販売していて凄いなあって思います。

My ALPINA D4と製造や距離が近いアルピナブルーのD4の中古車が当初より40万円も値下げされて販売中!

私もG31に買い換える際にTOTO BMWさんの認定中古車も検討してかなりお買い得価格でお値段も安かったのですがスペックが希望とあわなくて断念した記憶があります。

ということでTOTO BMWさんの認定中古車がどれだけお買い得かちょっと見てみましょう。

まずはM5から。

2018年の走行距離1.0万kmのM5の車両本体価格が1099.9万円。。。

オプションもシルバーストーンレザーにB&Wサウンド
ボディカラーはマリーナベイブルーとかなり素敵な仕様です。

オプションなしの新車価格が1740万円なので1年落ちでこの価格は凄い!

他にもM5はブラックサファイアモデルもありこちらは走行距離1.2万kmで1079.9万円とこちらもかなりお買い得ですね♪

続いては私と同じボディカラーのブルーストーンのBMW5シリーズセダン(G30)のディーゼルモデル!

523d Mスポーツです。

2017年6月モデルと2年落ちで389.9万円とまさかの400万切りです。。
走行距離 0.9万kmと1万キロも走ってないモデルがこの値段とはビックリですね。
ヘッドアップディスプレイなどの装備はついてませんが、300万台で程度の良い最新5シリーズが手に入るというのは驚きです。

ちなみに新車価格820万円ですから半額以下です。。

そして最後はガルバニックゴールドのX2 sDrive18i MスポーツXです。

ヘッドアップDやACC純正19AWにFシートヒーターまでついているのでデビューパッケージでしょうかね。

2018年式走行距離もまだ2,000kmで
価格はなんと。。。。

¥2,999,000
と300万円を切ってます。

ガルバニックゴールドはなかなか勇気のいる色ですがX2が200万円だいってビックリです。
もちろん諸経費を入れると300万前半にはなるのですが。。

この金額だと利益はほとんど載せてないんじゃ無いでしょうか。。。

日本有数の有力ディーラーのモトーレン東都さんだけあって価格設定も凄いですね。

保証も手厚いBMW正規ディーラーが認定中古車としてこの価格で販売すると一般中古車販売店はかなり売りづらいのでは無いでしょうか^^;

それにしてもこの価格で販売されると新車を買おうって気持ちもちょっと揺らいじゃいますよね(^^;

それでは、また!

元愛車のアルピナD4の行方は?中古車販売サイトに掲載されました。この価格ならすぐに契約済みになりそう^^

BMW新型3シリーズ(G20)や新型Z4の中古車が既に出回ってるんですね^^;

3DDesignのBMW5シリーズツーリング530i(G31)コンプリートカーが販売開始!気になる価格は?


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^